記事詳細

日記

この3日間(´×ω×`)

49 7

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは
れみです(*´ω`*)





いやぁ、まいった、まいった(´×ω×`)

せっかくの3連休だったのに、ずっと

こんなでした(^_^;)

↓↓↓↓↓↓↓


熱が全然下がらんから、ずっと 氷枕&冷えピタ(´+ω+`)

咳ゲホゲホ…(>o<;))((;>o<) 近々学校でテストあるので、子供に 移しちゃうとマズイからずっとマスク[風邪ひき]

ベッドで寝たきりだったから、見える景色は ず~っとこんな感じでした(´-ω-`) ちなみに私のお部屋です(・∀・) でもねぇ、改めて子供の成長を実感(*´ω`*) この3日間、部活休んで買い物、ご飯の支度、 洗濯… 文句言わずに全て自分から進んでやってくれた 息子ちゃんに感謝(゜´Д`゜) 体調悪いからかもしれないけど、ママは ちょっとホロッときてしまいました(´;ω;`) 明日は仕事行かんとなぁ… …… 行けるかしら…(´+ω+`) いや、息子ちゃんの為にも早く治して 行かんとな~ みなさん、くれぐれも台風には気を付けて くださいね!( ´・ω・`) \゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜ \、、\・。゜\、・\\・\。゜\、\゜ \、\・、\、\・。゜、\・\。゜ では、また(*´ω`*)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. しんたん777さん しんたん777さん
    ゆっくり休んで早く治して!!
  • 2. あすから794さん あすから794さん
    息子ちゃん
    
    優しい、将来私みたいな
    
    逞しくて、強くて、思いやりとかある
    
    立派な人になりますよおに(^-^)
    
    お母さん、お身体大切にね
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    しんたんサン、794サン、
    どうもありがと(*´ω`*)
    
    まだ37.5℃あるからちょっとキツイ
    (↑平熱35℃台のヒトなので)
    
    ご飯食べてクスリ飲んでまた寝ます( ̄∀ ̄)
  • 4. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    同じくぶっ倒れてたー
    _| ̄|○ 
    
    熱に咳に喉に喘息( 笑 )
  • 5. ローザさん ローザさん
    大丈夫ですか?
    
    無理禁で(◎-◎;)
    
    お大事に(*^_^*)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    大丈夫?(>_<)
    
    風邪流行ってるみたいだね?(>_<)
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ありゃ
    大丈夫かな

この3日間(´×ω×`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。