記事詳細

パチスロ

久しぶりのモンハン(*´ω`*)

97 4

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
(続き)

そーいえば、数日前に友達(♂)が

モンハン月下で万枚出して、しかも閉店で

取り切れなかったみたいでね(^_^;)





その話をふと思い出し、超久しぶりに

モンハン月下打ってみた(・∀・)





過去ログにも書いたんたけど、ワタクシ、

モンハン月下の初打ちはゲーセンです(笑)





その時は一撃8200枚OVERで、でも

子供が待ちくたびれて、私もゲーセンなんかで

こんなに出たって嬉しいわけもなく、

まだボナストック5~6個あったんだけど、

疲れたし、その時は台捨てた(・∀・)(笑)





その後、ホンモノのモンハン月下を

打ってみたけど、よくまぁゲーセンで

あんなに出たもんだ…(^_^;)





ホンモノはまだ出た事なかったのよね

それ以来、モンハン月下は打ってなく、

今日は3回目( ´艸`)





またボナ0回、0回転の台に着席(^_^;)
↑
誰も触ってない台、結構好きなもんで





投資3K、砂原ステージでクエスト→バケ





でも、討伐出来て剥ぎ取りチャレンジで

青7と赤7ゲッチュ(*´∀`*)





あとは~

あれよあれよと17体討伐し、これまた

一撃2000枚OVER( ´艸`)





モンハン月下も100回転回してヤメ






モンハン月下:2222枚流しヽ(*´∀`)ノ 時間はまだ15時か… もうチョイやるかな(・∀・)(笑) (続く)
このエントリーをはてなブックマークに追加
97

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    相変わらず強い~(>_<)
    
    この引きは天性のもんやね(*^-^*)
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    Pちゃん、、ありがと(*´∀`*)
    
    いや…今日はたまたまだよ、ウン(・∀・)
  • 3. ローザさん ローザさん
    今日夕方からモンハンで勝負
    単発の嵐でした( ̄。 ̄;)
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ローザサン
    モンハンのあの少ない枚数の擬似ボナの
    単発嵐はキビシイですよね(^_^;)
    
    今度は是非、剥ぎ取りまくっちゃって
    くださいね(*´ω`*)

久しぶりのモンハン(*´ω`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)