記事詳細

パチスロ

恐るべし、ジャグラー(=_=;)

40 9

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
(続き)

あとちょっと時間あると言っても、

18時過ぎには店出ないとな~





なので、最初はジャグでもノンビリ

打とうと思ってたんだけど、ジャグの

シマに行く途中に今、話題の

サラリーマン番長がたーっくさん

あって、モチロン満席



でも1台だけ119回転でヤメてあった空き台が

あったので、とりあえずゾーン(?)らしい

200回転くらいまで回してみようと

思った(・∀・)





そこまで行くのに4Kかかり、特訓行くも

スルー(。-∀-)





つまらん…………

番長、即ヤメ





番長なんかに4K使うなら、ジャグ打てば

良かったなァ( ´・ω・`)





で、今度こそジャグのシマへ(^ω^)





いや~、一通り見てみたけど…

ジャグラー全般、実にヒドイ有り様(笑)



絶対、優良店じゃないな

ぴぴちゃんも言ってた事あったけど、

この店、マジで有料店だよ(。-∀-)ww





でもそんな店でも打っちゃうのが私(・∀・)

ジャグなんてね、低設定だろーが、

スポットで出てくれりゃいいんです。





もちろんカニ歩き(笑)





でも…

カニ歩きでペカっても、ジャグ連全くしない





今日の投資でイチバンかかったの、

ジャグラーです(・∀・)(笑)



持ちコインでカニ歩いてもノマレ、

追加投資の始末(。-∀-)



アカン…

せっかくタルるーとくんとモンハン月下で

勝ってたのに、ジャグなんかで17Kも

使ってしまったわさ





さて、ワタクシこの後、今までに

見た事ないよーな台に遭遇します(・∀・)



ミラクルジャグラーなんだけどね、

みんな台上のデータ見た瞬間、首振って

スルー(・∀・)



遠くで見てたんだけど、ちょっと興味持って

私も近付いてちょっとデータ見てみた





………あ(。-∀-)

これはヒドイ……





本日、BB0回、RB12回

回転数、何と2700回転( ̄∀ ̄)





2700回転も回してBB0回とは…(笑)

こりゃ皆、スルーしたくもなるよな(。-∀-)





でもさ、よーく考えるとさ、いくら設定1でも

この確率はありえなくない?(^_^;)





210回転でヤメてあったから、とりあえず

私のオカルト、80の倍数×4→240回転

+30回転の270回転まで打ってみようと、

この訳分からん台に挑戦してみた(*´∀`*)/





→投資1K、242回転でペカッ(・∀・)

でも、やっぱバケ(^_^;)(笑)





そーしーてー、この後、奇跡が起こります





私が打つ前はバケ600ハマリや700ハマリの

それはそれはヒドイデータで…

100G以内のジャグ連なんてひとつも

なかった台(笑)





でも、私がバケ引いた後、何とBB

7連チャン(・∀・)(爆)



1G連も2回あり、最初、台が壊れたかと

思った(。-∀-)



周りの人達も皆、首かしげてた(・∀・)(笑)



最後、140回転まわしてヤメ



この台打って、たった1時間弱で

こんなに出た(((o(*゜▽゜*)o)))






ミラクルジャグラー:1875枚( ´艸`) 大ハマリのジャグラー… なかなかあなどれませんな(・∀・)(笑) ◎今日の結果◎(稼働時間→11:30~18:30) ・投資:タルるーと(-2K)、モンハン(-3K)、 番長(-4K)、ミラクルジャグラー(-18K)、 パチAKB(-10K) ・回収:タルるーと(+44K)、モンハン(+44.5K)、 番長(0K)、ミラクルジャグラー(+37.5K)、 パチAKB(0K) ・収支:タルるーと(+42K)、モンハン(+41.5K)、 番長(-4K)、ミラクルジャグラー(+19.5K)、 パチAKB(-10K) TOTAL:6308枚 → +89K( ´艸`) いや~、今日はいつもと違う台を 打ってみたけど、何か打つ台、打つ台、 出てくれたので(AKBと番長は除く(。-∀-))、 楽しかったざます( ´艸`) 良い気分転換になりました(*´ω`*) それでは、またね(*´∀`*)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. SHUN☆さん SHUN☆さん
    ノーマルタイプのツボ入った時の瞬発力は凄いからね~
    れみはやぱヒキ強い!
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    そうなの(*´∀`*)
    
    これがあるからジャグはやめられませんぜ(笑)
    
    噴く時は2000枚くらいあっという間
    だからね(・∀・)
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    れみさん
    勝ちオメ
    素敵な立ち回り
    
    ジャグラーの中では
    ミラクルはレギュラー確率あてにしたらいけない台だよ
    だから、結構立ち回り困るのね
    
    でも~ビック無くてレギュラー12なら座ってみるの分かるな
    出て良かった
    
  • 4. とんやま改さん とんやま改さん
    気持ちいい稼働だったようで(*´∀`)♪
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    おはよーございます♪
    ジャグは自分の腕を設定6にすればいいんです(笑)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    すっげ~(≧▽≦)
    
    レミさん、なんでそんなに強いの(・_・?)
    
    
  • 7. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★ぴぴちゃん
    ありがと(*´ω`*)
    
    あ、いや…私が書いたのはBBの確率の
    事だよ(・∀・)
    2700回転でBB0回って…あ~た( ̄▽ ̄)
    
    今までこんな確率見た事なかったからね(笑)
    
    でも、そんな台をヘーキで打っちゃう
    のが私( ´艸`)
    
    普段もバケ確はそんなに気にしてないかな
    バケ確に騙された事も多々あるからさ(・∀・)
    
    昨日は、
    リール逆回転ペカッ
    リールの周りのパネル消灯ペカッ
    押しボタン違和感ペカッ
    1G連ペカッ×2回
    
    …と、ミラクルのBGMも様々なのが聞けて、
    何かお得な気分になりました(*´ω`*)
    
    ★とも
    ウン、気持ち良かったっつーか、自分でも
    訳分からんうちに出てたって感じ(・∀・)
    
    昨日はちょっと気分転換のつもりでスロ
    打っただけだったから(*´ω`*)
    
    でも勝てて良かった( ´艸`)
    
    ★ルんルんサン
    やほっ(*´∀`*)/
    
    自分の腕を設定6にする…かぁ(・∀・)
    名言ですな(´ー`*)
    
    私のオカルト、いつか当てはまる時
    必ず来ると思うから、今度試してみそ( ´艸`)
    
    ★Pちゃん
    いやいや…強くないって(・∀・)(笑)
    
    とにかく、ヘンなヒキを持ってる事だけは
    認めるけど、負ける時も額デカイから
    私(・∀・)(笑)
  • 8. 定っちさん 定っちさん
    やぁ見事な嵌まり抜け狙い
    まさにミラクル
    勝ちオメ
  • 9. ゆきちくんさん ゆきちくんさん
    はじめまして(^^;)
    
    マイジャグラー2
    
    3550G B1 R15
    
    確認しています
    

恐るべし、ジャグラー(=_=;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミラクルジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)