記事詳細

パチスロ

また奇跡の生還(☆∀☆)

107 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
あと6Kかぁ…(´-ω-`)



「いっその事、今日はパーッと全部

使っちゃうか~ヽ(・∀・)ノ」



Sサン『……(¬_¬)』



私「…分かりました疲れたから

もう帰るね(^_^;)」



まぁ、こんな感じで別れて友人Sサンは

電車で、私は歩いて帰り…………








……ませんでした(*^_^*)(笑)



いや、1度は帰ろうとは思ったんだけど、

何か納得いかなくて…

何でもいいから、1箱くらいは(箱が小さいから

カチモリでやっと1000枚いくかどうか

って感じ)出してみたくてね(ーωー)





友人Sサンと出たその店の違う入口から

また入り、乙女打っちゃったヽ(*´∀`)ノ



それも、最初に友人Sサンが打ってた台(^_^;)



この台だけ朝イチ初当り軽かったし、

友人Sサンが打ってた時、やたら

レア小役落ちてたから、ずっと気には

なってたんだよね(*´ω`*)





友人Sサンの台、RUSH後、80回転で

やめてあったから、1周期だけ(^_^;)

…と思って打ってたら5K使って

またこんなん出た(・∀・)


「ときめきモードで保留勾玉が全部赤( ´艸`)」 実はこれ、昼間も見たんだけど、 その時は当たったんだよね(*´ω`*) ちょっとワクワクドキドキしながら、 やっぱ乙女アタック入ったヽ(*´∀`)ノ →勝ち(*´ω`*) 乙女アタックで勝ったシンゲンさんが 何とヨシテル様を連れてきた∑( ̄Д ̄;)

ヨシテル様、フツー「強」の上乗せだったら 大体50の上乗せなんだけど、この時の 上乗せは150でした(^_^;) で、ちょこちょこ上乗せしてヨシテル様 だけで220乗せ(*´∀`*) 全部合わせて残り410Gまで行った(;▽;) 純増ほぼ「×2枚」だから、単純に 計算してもこんだけあれば800枚近くは 行くハズ(*´ω`*) その時、友人Sサンからメールが Sサン『電車乗ったよ!まさか打ってないよね?』 私「ハイ、そのまさかです(笑)」 Sサン『やっぱり…行くと思った( ̄▽ ̄)』 私「でもRUSHで410乗ったよ!ヽ(*´∀`)ノ」 Sサン『少しでも取り戻せて良かったじゃん』 私「アハハ…(・∀・)」 ホント、少しでも戻ってきそうで良かった 終わったら1周期まで見てヤメる!絶対に で、ビミョーに乗せて、

何とか1000枚超えました(*´∀`*)/ 1周期見ようと思ったんだけど、RUSH 終わって左下の周期カウント見たら、 ちょうど残り1Gで「ラッキー(・∀・)」 コインの節約出来たわ( ´艸`) そして、何も来そうもないから即ヤメ マジ、あのまま帰らなくて 良かった…(*´Д`) ◎昨日の結果◎ ・投資:-49K(残金あと1Kでした(^_^;)) ・回収:+21K ・収支:-28K 負けたけど~、でも最後に大量上乗せ→ 1000枚越えて半分近く取り戻せたから 私はもう満足だわさ(*´∀`*) 後で、友人Sサンに 『ムチャれみを止めるなんて無理(笑)』 …って言われちまいましたがね(´-ω-`) (続く)
このエントリーをはてなブックマークに追加
107

コメント

まだコメントがありません

また奇跡の生還(☆∀☆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)