記事詳細

パチスロ

振り返ってみて…(*´ω`*)

35 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
6月22日(日)に検査入院し、そして

24日(火)に退院(*´ω`*)



その時、既に近いうちに必ず入院になると

分かってたから、だから今のうちに…と

思って6月25日(水)~私の誕生日&入院前日の

7月9日(水)までの土日を除いた平日、珍しく

毎日通いました(^_^;)

それで、ちょっと11日間の収支を計算

してみた( ´艸`)



・6月25日 … +130.6K
・6月26日 … +29.5K
・6月27日 … -71.5K

・6月30日 … +4.5K
・7月1日 … -22K
・7月2日 … +23K
・7月3日 … -33K
・7月4日 … +26K

・7月7日 … +1.5K
・7月8日 … +101.5K
・7月9日 … -28K

11日間の収支合計:+162.1K





………なんだ

もっと負けてるかと思ってたけど、

珍しくこんなに勝ってるじゃん( ̄▽ ̄)



殆ど毎日戦国乙女2(・∀・)(笑)

時にはジャグに助けてもらったりも

しましたがー、



何だかんだ言っても乙女で

勝ってた(*´ω`*)



やっぱ5000枚OVERを2回出せたのが

デカかったなぁ( ´艸`)



しかし、こーやって書いてみると、

私ってホントに波荒すぎ( ̄▽ ̄)

グラフにしたら、すげージグザグ(。-∀-)(笑)



ま、これが私なんだろーけどさ( ̄ー ̄)



次に打てるのはいつかな~(´・_・`)

もしかしたら、治療してみて

状況次第で3週間くらいで退院、

後は通院で治療…ってな感じに

出来るかもしれないとの事(*´ω`*)



それまで戦国乙女チャン、撤去

されないでね~(´∀`*)ノシ(笑)



入院してる為、しばらくは実践ログは

書けませんが、また退院したら書きたいな~

と思っております( ´艸`)



皆さん、私の分までスロライフ、

楽しんでくださいね~



ではでは、またいつの日か、

ログを書ける日が来るまで

ばいちゃ(*´∀`*)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

振り返ってみて…(*´ω`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 10スロ:1台 5スロ:1台 2スロ:1台
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 10スロ:1台 5スロ:1台