記事詳細

パチスロ

ムチャれみ、暴れる( ̄▽ ̄)

54 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
いちばん続いたRUSHでも、今日は500枚ほど



1周期やってダメ

→台移動して2周期ほど様子見(・∀・)



これを繰り返してたら、あっちゅー間に

-20K…(ーωー)



そして~、乙女は友人Sサンが打ってた台

のみ初当り100回転以内で当たってて、他は

100回転台で当たったのが2台、あと1台は

なかなかRUSHに入らない超問題外の台

だったので、乙女→ヤメ



ジャグ(こっちも死亡遊戯台ばっか(T ^ T))

だし、ロストアイランドとか打ってみても

「ともは好んで打ってるみたいだけど、

これのどこがオモロイん???( ´・ω・`)」

…とか思って打ったり、パチの甘海や、打ち方

知らんのにビッグシューターという羽根モノ

までやっちまったぃヾ(-_-;)



近隣の店に移動しても低設定台ばっかだし



でも、打っておきたいという気持ちの方が

強くてね…(^_^;)



友人Sサンも私のムチャクチャな稼働を見て、



『マジかぁ?……( ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄)』



…ってなってました( ´艸`)





あっはっは~

ここまでの負債、-44K( ̄ー ̄)/ どやっ



(続く)
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

ムチャれみ、暴れる( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)