記事詳細

パチスロ

入院前にヽ(*´∀`)ノ

69 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん~ヽ(*´∀`)ノ

れみでっす(*´ω`*)



えーと、実は今日から入院してます(^_^;)

今、超ヒマなので、今日もログいっぱい

書いちゃいます(笑)



昨日、入院前に打てるのが最後だったんですが、

一昨日、5000枚OVER出して大勝ちしたので、

スレ友のともがまた私が大負けするのを

心配して、



『お願いだ、明日は行くな』



と言ってくれてたんだけど…





…やっぱ行っちゃった(・∀・)(笑)





だって~、やっぱり最後にたくさん打って

おきたいから、先々週に大負けした7万を

一昨日取り返したから、とりあえずそれが

手元に残ればいっかな~って(^_^;)





まぁ、でもあと+2万負けの範囲内で

…と思い、軍資金は5万持って

行きました(・∀・)/





(ともの『持って行きすぎだ(。-∀-)』って声が

聞こえそうですが)





そして友人Sサンの見張り付きで( ̄▽ ̄)





信用ないよね、私…(笑)

ま、自分でも否定は出来ないけど(^_^;)





で、またまた朝イチで乙女チャン( ´艸`)

また5Kで乙女アタックから強カワRUSH



何故かここの店は、戦国乙女2の朝イチでの

初当りがミョーに早いヽ(・∀・)ノ



でもねぇ、一昨日のヒキはやっぱ異常だった

みたいで、昨日はあまり乗らず(^_^;)



ま、大勝ちの次の日は大概そんなもんよね(笑)



昨日はショボ勝ちでもいいから、とにかく

楽しくいろいろ打てたらなーって

思いました(*´ω`*)



(続く)
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

入院前にヽ(*´∀`)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 500円/94枚スロ:2台
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 10スロ:1台 2スロ:1台