記事詳細

パチスロ

メッチャ楽しかった(*´∀`*)

59 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
今日行った店の乙女、いつも朝イチ初当りが

軽い気がするんだけど、昨日の台も

そうだったけど、その後大ハマり(´-ω-`)



新台の鉄拳含め、出てたのは私と蒼天

打ってたオジサン(6000枚OVERだった)

のみで他はジャグのシマも見たけど全滅



私が打った台、ボーナスは6回出たけど、

果たしてそんな高設定入れる店なのかな~と

ちょっと疑問(´-ω-`)



……でも細かい事は…

まぁ、いっか(・∀・)(笑)




◎今日の結果◎(稼働時間→9:50~16:05) ・投資:鉄拳(-5K)、乙女(-5K)、みんジャグ(-2K) ・回収:鉄拳(0)、乙女(+105.5K)、みんジャグ(+8K) ・収支:鉄拳(-5K)、乙女(+100.5K)、みんジャグ(+6K) ※収支合計:+101.5K(*´∀`*) 6月27日に大負けした70Kを取り返した上に、 少し上乗せして私の元に諭吉サンが戻って きましたヽ(;▽;)ノ 入院費、ギリギリのとこで稼げてホントに 良かった。゜(゜^ω^゜)゜。 今日のオマケ(*´ω`*)↓

今日ね、実は前回5000枚OVER出した時、 ノブナガさんが905Gも乗せてくれたので、 願掛けじゃないけど(^_^;)、ノブナガさんで RUSHやりました( ´艸`) 今日はノブナガさんの参戦は一度も なかったけど、左上画面にも 『マイキャラを除く乙女達全て参戦しました』 みたいな内容のメッセージが出て、 「私のノブナガ様もやるときゃ やるのよ~( ´艸`)」 …てな感じで感謝、感謝デス(*´ω`*) 今日のノブナガ様、カッコ良かったぁ(*´∀`*) 前回、爆勝ちした翌々日に70Kの大負け したんですが、明後日からちょっと長め (1~2ヶ月くらいかな)の入院をする為、 明日行かないとしばらく打てない… でも…明日、私の誕生日なのよね(・∀・) 2年前の誕生日に大都のパイレーツ ワールドって機種で8770枚出した私(^_^;) パイレーツもメチャメチャ相性良かった機種で、 パイレーツだけで500Kは稼がせて 頂きました( ´艸`) 今回の戦国乙女2… 私的には久々に自分に合った相性抜群の機種 でもなぁ…今日、爆勝ちしちゃったからなぁ 明日、打てるの入院前最終日なのに、 負けて入院したくないしなぁ… 打つか打たないかヒジョーに 悩む…(´-ω-`) でも多分、行っちゃうと思うケド(・∀・)(笑) 長々とここまで読んでくれた方々、 どーもありがとうございました(*´ω`*) 皆さまにも良いヒキが来ますように では、またね(*´∀`*)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

メッチャ楽しかった(*´∀`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)