記事詳細

パチスロ

こんだけ出ました( ´艸`)

47 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
そうそう。

今日、ちょっと不思議な出来事が

あったよ( ´・ω・`)



乙女参戦中にボーナスを引き、ボーナス

終わってまた参戦の続き→レア役とか

何も引かなかったのに、参戦終わったら

次回予告から決戦の刻に行っちゃった( ̄▽ ̄)





フリーズでも何でもないのに何で?( ´・ω・`)





赤7が4回ほど揃い、決戦の刻での

上乗せは110Gほど。

→天下奪還ロードに行って3匹頭の

魔獣を一度だけやっつけて、合計上乗せ

190Gだけ( ̄▽ ̄)



ここでのヒキはちょっと弱すぎた(笑)



で、結果↓


一旦、終了したものの、すぐ 乙女アタックで復活したので 枚数引き継ぎの一撃5393枚ヽ(*´∀`)ノ 6月25日に出した一撃枚数には若干 届かなかったものの、乙女ちゃんで 5000枚OVER出すのは2回目だったので、 今日はもう大満足( ´艸`) 150回転(3周期くらいかな)、まわして 当たり来ないので、今日の乙女は これにて終了(*´ω`*) 最初に流した時のレシートと合わせて 5288枚出ました(*´∀`*) ここの店の会員にはなっていないので、 お菓子などの景品はいらなーい(´O`) …と思ったので、ジャグのシマに行き、 1Kで50枚のコインのうち、後で端数を 足そうと思って12枚だけポケットに入れ、 みんなのジャグラー打ってみた( ´艸`) …さすがに38枚じゃ無理か(^_^;) でも…回転数も110回転だし、ブドウの 小役が急に出始めた(・∀・) なので、もう1Kだけやれば140回転 くらいまでまわるかな~って感じで やってみる事にしました(*´ω`*) ジャグの全部が全部そうという訳では ないんだけど、出そうな回転数のゾーン (…と私は勝手に呼んでますが、 友人はオカルトだって言ってたけどね) で小役が急に落ち始めた時は要注意です(・∀・) 結構、その辺りでペカったりします( ´艸`) やっぱドンピシャBB その後、86~90回転までまわして ダメなら流そうと思ってたら、また 88回転目でペカッ →BB( ´艸`) その後は90回転まわしてもペカらなかった のでヤメ →みんジャグ、393枚流し(^ω^) (続く)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

こんだけ出ました( ´艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)