記事詳細

パチスロ

止まらない…( ̄▽ ̄)

51 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
今日は…メッチャ乗るじゃん♪Σ( ̄□ ̄)





一旦、2700枚ほど出たところで、

RUSHが終了するも、すぐまた

乙女アタックに入った(・∀・)

しかもまた勝ったよ





昨日、せっかく出た出玉(…といっても

850枚くらいだけど)をRUSH終了から

630ハマリを食らって全ノマレ、追銭

4Kする(1000枚程度ノマレた)という事が

あったので、今日は慎重に、とりあえず

即ヤメして下皿にタバコを置いて流して来た(^_^;)

そしたら、3Kほどでまた乙女アタック(・∀・)

→勝ち

左上画面にも『乙女アタック3連勝しました』

とか出てたな(^_^;)





これがねぇ、また西国参戦中にMB

引いて、また215Gから始まって…(・∀・)





隣りのお兄ちゃんも後から来て、

300回転ほどまわしてRUSH→1500枚

ほど出たんだけど、でも私のを見てて

自分の台のレバーをガンガン叩いて

ブツブツため息ついて、しまいにゃ

どっか行っちゃって…





もぉ、何だっつーの( ´・ω・`)?





今日は一度の上乗せで3桁乗せは

一度もなかったんだけど、何しろ

レア役がいいところで落ちまくり~の

噛みまくり~ので(笑)



つーか、3000回転くらいの回転数で、

今日、MB→10回、ボーナス6回(赤4、白2)

引いたゾ(。-∀-)





残りG数が0に近くなると下記のよーな

のが出てきてまた上乗せ(・∀・)




このキャラ、何ていうのか 分かんないけど、最近よく 見ます(^_^;)

『激熱ですわ』by イエヤス

虎柄門(*´ω`*) これから夕飯の支度しなくちゃなので、 続きはまた後で( ´艸`) (続く)
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

止まらない…( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)