記事詳細

パチスロ

連れ打ち♪(*´ω`*)

27 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん~♪(*´ω`*)

れみです♪(・∀・)/



今日は友人Sサンと久々に行ってきた♪

…つーか、まともに朝から連れ打ちで

行ったのは初めてだったかな(^_^;)(笑)



今日は私が昨日と一昨日に打った私の

地元の店にSサンも来ると言うので、

私は一足先に行って打ってようと思って

家を出たんだけど、何故かその店ではなく

フラ~ッとその近くにある、実はまだ

行った事のない店に入ってしまったの(笑)



そしたら入って目の前に戦国乙女2が

あるじゃありませんか~♪( ´艸`)



今日こそ勝たにゃあならんのに、

20Kしかないのにジャグじゃなくて

いいんかいっヾ(_ _。)



…と、もう1人の私が心の中で叫んで

いましたが(笑)…



だってぇ~目の前に戦国乙女あるんだもん(´・_・`)

…と、また戦国の台の前に着席~♪ヽ(´▽`)/



まぁとりあえず、朝イチ乙女狙いで周期2回目

まで打ってみる事にした(・∀・)



4K目に周期1回目終わり、そしたら

こんなん出た(・∀・)


松永のレアカード♪(☆∀☆) もち、強カワRUSH でもね、120枚で終わった(。-∀-) まだSサン到着しないから、その出玉で続行 →全ノマレ(´-ω-`) まぁ…そんなに甘くないわよね(^_^;) とりあえず、もう2周期くらい様子見る事に しました(・∀・) 追銭3Kで周期1回目終わり、そしたら 今度はコレ♪( ´艸`)

ムラサメのレアカード♪ヽ(´▽`)/ 敵のレアカードが出ると、強カワRUSHか 乙女アタック濃厚なんだよね、確か。 また強カワRUSH(*´∀`*) そのRUSHやってる時にSサン、店に到着~。 この店の戦国乙女は4台あったんだけど、 私の左隣りだけ空いてたので、とりあえず Sサンはそこに座って打ってました(・∀・) まぁ~フツーにそこそこに出て、 RUSHは一旦終了したんだけど、 まだ終了して1周期目に到達しない頃、 左リールの黒BARがいきなり「ガクンッ」って 落ちてきて、何か違和感感じたので 中リールと右リールに7狙ってみたら…

やっぱ乙女チェリーだった(^_^;) ↑ 実はワタクシ、乙女チェリー引いたの、 今日が初めてだったのです(*´ω`*)/ また強カワRUSHへGOGOヽ(*´∀`)ノ (続く)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

連れ打ち♪(*´ω`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 10スロ:2台 5スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台