記事詳細

パチスロ

やってもーた…(T ^ T)

43 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
結局、レア小役一度も引けず、

虎柄兵をまた見たのにボーナス

外したし~(´-ω-`)

ただの消化しただけって

つーか、600Gほどやったのに

熱い演出でも外すし、結局ボーナス

一度も引けず



私は2周期目で乙女アタック→復活から

RUSHに入ったんだけど、後に座った人、

メチャクチャハマってたから(600ハマり2回、

800ハマり1回)、やっぱ低設定だったんだな




一撃1332枚♪(*´ω`*)

2060枚交換♪

今日のオマケ(・∀・) 何が当選したのか忘れたけど、多分 フツーに強カワRUSHだったかも(笑) 一旦、戦国乙女からは離れたんだけど、 昨日の激闘!西遊記が気になって ついやっちまった あと、AKBもやっちゃったかな(^_^;) -20Kから入ったんだけど、せっかく一撃で プラスにしたのに調子こいて違う機種に 手を出しちゃって、今日は負け負け(T ^ T) ・投資:-74K ・回収:+41K ・収支:-33K …またやってもーた(。-_-。) もうすぐ打てなくなるから今週は 毎日通ってたけど… 月→勝ち 火→負け 水→勝ち 木→負け 金→?(勝ちたい(T ^ T)) …あー、何やってんだかな~、私(。-∀-) 体調良くなれば明日も行ってきます でも、殆ど軍資金ないので、明日こそは 無理しないでジャグってきます( ̄▽ ̄)/ イマケンちゃんのノブナガ、そのうち 1000とか乗せてくれるよ、きっと 私のノブナガは最近言う事を聞いて くれませんです、ハイ(T ^ T) ではまた♪(´ー`)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

やってもーた…(T ^ T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)