記事詳細

パチスロ

特化なしだったけど(^_^;)

46 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
でもさ…どーせ引くならRUSH中に

乙女チェリー引きたかったなぁ(T ^ T)



隣り見たらSサンも2KほどでRUSH入って、

しかも残り100G以上あったから

「いいなぁ~」って思ってたら、

最初にゲーム数決めるトコでコレ♪( ´艸`)

↓↓↓↓↓

弱チャンス目で100乗った(*´∀`*) これ、最初押し順間違えて真ん中のボタンから 押しちゃったんだけど、でも弱チャンス目で 良かったε-(´-`*)…って思った(笑) Sサン、 「残りG数、一気に逆転された(。-∀-)」 と、爆笑してた(・∀・)(笑) 今日、私が打った台は、残りG数は 最高で215Gほどまでしか一撃で 乗らなかったんだけど、でも残り4G以下に なると何か出てきて後乗せや乙女抜きなどに 発展し、終わりそうで終わらない…を 繰り返して出玉増えた台だったなぁ(^_^;) 今日は上乗せ特化はなくて、参戦とかで ちょこちょこ乗せてった感じ。 それでもって、RUSH終了しても50~60G ほど回すとこんなん出たり(・∀・)(笑) ↓↓↓↓↓

金襖(*´∀`*)

何回もRUSH終了→すぐまた入り~を 繰り返してたから、一撃と言えるのか 分からないけど、とりあえず枚数継続 だったので 一撃(?)2190枚( ´艸`) (続く)
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

特化なしだったけど(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 5スロ:1台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 5スロ:1台