記事詳細

パチスロ

キャー(≧∇≦*)

73 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
そしたら、ヨシテルミッションになって


天下奪還ロード(・∀・)

途中、ヨシテルの代わりにノブナガが 参戦して犬やっつけちゃったりして、 犬は3回やっつけたけど280Gで終了。 その後は細かい上乗せなくて、消化して 一旦終わり、そしたら画面はちょうど あと1Gで周期になるとこで、でも 背景ピンクの画面にならずにスルー また次の周期へ。 何だ何だ?(。・_・?) こんなの初めてなんだけど …と思ったらいきなり乙女アタック♪( ´艸`)

自軍全滅の後、まさかの松永軍参戦!(;゜Д゜) とも~、私も引いたよん♪( ´艸`)(笑) とりあえず、昨日負けた分だけでも 出てくれたら今日は有り難い…かな♪(*´ω`*) (続く)
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

キャー(≧∇≦*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)