記事詳細

パチスロ

楽しかった♪(*´∀`*)

35 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
乙女アタック自軍全滅→復活♪(*´ω`*)

いざ決戦の刻へ♪ヽ(*´∀`)ノ



先週、爆勝ちした時に、唯一引けなかった

決戦の刻♪(´<_` )

先週はフリーズも引いたし、多分これで

全ての上乗せ特化見たかも( ´艸`)





でもねぇ、何故か強レア役(強チャン目や

強チェリー)を引けども引けども上乗せならず、

一撃はまぁ…こんな感じで終了です(´・ω・`)

↓↓↓↓↓


一撃1221枚♪(^_^;) その後ちょっとまわしたらまたRUSH入ったけど、 450枚ほどで終了 周期1回スルーして即ヤメ! まだ16時半だった為、ちょっとだけ ジャグも打ってきた( ´艸`) いろんな台をちょこちょこ打ち、9K目で やっとペカった BB引くも連チャンしないので86Gまわして ヤメ→コイン持って台移動。 出そうな台を物色して、座ってすぐに ペカってBB♪(*´∀`*) でもその後、連続でバケ6回(´-ω-`) しかもジャグ連じゃなく、100~150Gでの バケばっかで出玉は減る一方 いやぁ~バケ6回はさすがにキツイ(。-∀-) やめようかと思ったけど、その後に やっとBBが2連したので86Gまわして ヤメ ◎今日の結果◎

→戦国乙女2

→ジャグ(これね、店員がコインカウンターに メダル詰まらせてレシート3枚に なっちゃったの(笑)) ・投資:-21K ・回収:+44K ・収支:+23K 昨日の負け、そのままそっくり 取り返したよ♪ヽ(*´∀`)ノ いやぁ、神様っているんだなーって 今日は素直に思った♪( ´艸`) 戦国は爆乗せ爆勝ちじゃあ無かったけど、 いろいろ見れてもたくさん撮れて、 今日は楽しく打てました(*´ω`*) では、またね♪(ヾ(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

楽しかった♪(*´∀`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)