記事詳細

パチスロ

マジか!?(°д°)

87 1

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
西遊記、コイン持ち悪いから、それだけの

天井なのに、追銭3Kもしちゃったよ…



この店の戦国乙女2は6台で、角台で打ってる

お兄ちゃんが2箱積んでました。

何故か人気で、1台だけしか空いてなかったので

とりあえず着席♪(・∀・)



本日ノーボーナス、398回転まわしてある台。

とりあえず、1周期だけ様子見てみよう



4K投資した時に周期終わってときめきモードに

なり、しかも保留ランプ代わりの勾玉が

全て赤(・∀・)←通常は青色。



これは…もしかしてもしかして?(・∀・)



→当たり♪強カワRUSH確定♪( ´艸`)



そしたらね、最初に決めるゲーム数の

やつが終わった途端に、いきなり

『次回予告~なんちゃらかんちゃら…』って

なり、こーなった

↓↓↓↓↓


討伐の刻だって(^_^;) でもそれだけで終わり、天下奪還ロードに 行かなかったんだけど、何でだろ?(。・_・?) 私の勘違いなのか?(´-ω-`) まーいいや。 ヨシテルは1回で負けちゃったけど、 とりあえず、150くらい乗ったから 良しとしよう♪(*´ω`*) そしたら、その後にこんなのが 立て続けに2回来た(・∀・) ↓↓↓↓↓


虎柄2発 私は今回初めて見た♪(・∀・) (続く)
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぴぴちゃん来たこと知らせたかったんだね?
    
    気付かなくてごめん。
    

マジか!?(°д°)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)