記事詳細

パチスロ

店変えた!(・∀・)

52 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
結局、その店では

投資 → -70K

回収 → +17.5K



むぅ…(*`^´)

負債額…52.5K





…店変えてみた。

その店には戦国乙女2あったので

打ってみたんだけど、まぁ一昨日の

あの5台の戦国乙女2よりも

ひ、酷いデータ(。-∀-)

戦国乙女2なのに、台の出玉が

-2500 ~ -3000枚の台ばっか!(・◇・)



「ちょっとでも噴かないかな」



…と思って打ってみたけど…



今日はね、今までよりもかなり

強チェ、引いたのよ



周期カウンター0になって

「赤襖」&「背景が強背景(ピンクの)」

「演出タイトル&会話」が赤文字

強チェも必ずその時に2~3回は

引いてたかな。



それを2回ハズシました( ̄▽ ̄)



でも、周期カウンターを一気に

100減らしたのも5回ほどあったりして
 
かなり短縮してこなしてたのよね(´・_・`)



でもでも全部スルー( ̄▽ ̄)



500回転まわしたところで時間は

もう19時…



もし周期天井近かった賭しても、

ARTやってる時間ないや…と

思い、そこで諦めたわ(´Д`)



投資 → -19K



さっきの店と合わせて-71.5K



今日は崖から突き落とされましたわ(´Д`)

今週、せっかく160Kほど勝ってたのに、

あっという間に半分近く無くなったわ(-ω-;)



ま、私のツキなんて所詮こんなもんです

でも、またいつか必ず取り返して
 
やるかんね!(`・ω・´)


 
以上、久々の大負けれみログでした(・∀・)

私、波荒すぎよ、ホントに。(T ^ T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

店変えた!(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)