記事詳細

パチスロ

追記(・∀・)

24 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
昨日、最初の店で、投資-70Kって

書いたんだけど、載せた蒼天2や

キュロゴス2にそんだけ投資した訳では

ありませぬ(*´ω`*)



ログには書かなかったけど、全ては

忍です……(^_^;)



スレ友のともやシュンは知ってると

思うけど私、初代忍魂が大大大好きで、

忍魂・烈火も結構好きだったわけ。



で、蒼天2を打った後でバラエティーで

偶然、忍魂・烈火を見つけちゃったわけ



もちろん「」ってなって、

打ってしまった…



今はもうみんな撤去されてて、

私の知ってる店ではもうどこにも

なかったから(^_^;)



設定入ってないのは分かってるけど、

でも打ちたい、月光見たさに

構わず投資してしまった…(笑)



蒼天2やキュロゴス2は投資-10Kずつ

しか打ってませんです、ハイ(^_^;)



忍だけで-30Kも打っちゃったの(笑)



やっぱ忍は厳しい台だなぁ…(´Д`)

結局、月光には一度も入らなかったけど、

またいつか打ってみたい(*´ω`*)



だから昨日の負けは、大好きな機種で

負けたから、仕方ないっちゃあ

仕方ないんだけどね(´-ω-`)



以上、昨日の負けの言い訳

…でした♪(・∀・)ww
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

追記(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。