記事詳細

パチスロ

カウントダウン(´Д`)

51 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
皆さま、こんばんは♪

れみです♪(*´ω`*)



今日は先週、検査入院した結果を

聞きに病院に行って、帰りにまた

先週とは違った店の出具合を見に

行ってきた。

良さそうな店だったら友人Sサンと

打ちに行こーと思ってね♪(*´ω`*)



でもさ…検査結果が…



ハイ、ちょっとちゃんと薬を

使ってきちんと治さないと

大変な事になるらしく、

来週7月10日から入院決定に

なってしまった。(´Д`)



短くて2週間~1ヶ月の入院だから、

ちょっとしばらく打ちに行けなく

なりそう。(T ^ T)



ちょっとブルーな気持ちになりながら、

打てる時間は今週と来週頭くらいしか

ないので、残り少ない打てる時間を

楽しく過ごす為にも、軍資金が尽きない

様に初日の今日は何が何でも勝たなきゃ

…って思った。(*´д`*)





まず着いて向かったシマは、先日

最初に打てなかった戦国乙女2!



今日はね、最初に打ちましたよ~(^_^;)

でも、朝イチじゃなかったし、

データ見る限りじゃ5台とも

低設定っぽい



10Kずつくらいで強カワRUSHに

入るものの、なかなか上乗せ

来なくていつも250~300枚

くらいで終了(´・_・`)



全部のまれて追銭しても出そうな

気がしなかったので、その度に

台移動するものの、3台とも

スカポンタン台(´-ω-`)



4台目…

もうすでにここまでで30K負けてる

4台目も9KでやっとRUSHに入り、

弱チェで100Gの上乗せ×2回

とかもあったおかげで、何とか

一撃1100枚ほどイケた♪(*´ω`*)



周期1回見送ってスルーしたので

ヤメ!




973枚流し♪(=´∀`) でも、戦国乙女2で39Kも 使っちまったぃ(´-ω-`) あと何かで1000枚ほど出さないと チャラにならん(。-∀-) また負けからかぁ… 出ない店で1000枚はマジでキツイ 戦国乙女2は今日はダメだと思い、 またジャグに頼ってみる事に しました♪(*´ω`*) (続く)
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

カウントダウン(´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)