記事詳細

パチンコ

乙女チャン(*´ω`*)

48 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
そもそもこの戦国乙女2が

設置されてないのに気付いた時、

店を変えればいいのに違う機種で

やろうとしたのがいけなかった



あ、昨日&一昨日とはまた違う店です(・∀・)



今週、せっかく勝ってたのに、

今日も戦国乙女2打とうと思って

家を出たのに…

ナビのおみくじもラッキー機種が

スロの戦国乙女2だったから、

絶対、戦国から打つべきでした



で、代わりに甘デジならあったので、

とりあえず打ってみた。



………

甘のくせにちっとも回らん



しかも、もう250回転

超えてるんですケド?( ̄∀ ̄)



300回転に届きそうなところで

ようやく当たり(´Д`)





ここまでで…甘デジで10Kも

使っちまった(/ _ ; )







5連チャンした♪ 全て5Rだったけど♪(・∀・) …終了後、時短終わって流したら 5K分もなかった …なんやそりゃあ!ヽ(`Д´)ノ (続く)
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

乙女チャン(*´ω`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (M9AY(1/299.2))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (H9AY(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (M9AY(1/299.2))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:2台 (9AW1(1/99.9))