記事詳細

パチスロ

終わったな( ̄▽ ̄)

77 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん~♪

れみです♪(*´ω`*)



ここのサイトでの付き合いも

もう長いスレ友のともは

絶好調やね♪(^_^;)

勝ちおめおめ♪(*´∀`*)/



私は~♪

相変わらずダメダメで~♪

勝ち波負け波、激荒で~♪

もう勝ち波終わっちまった~ぃ♪ヽ(*´∀`)ノ



え~、昨日は打ち散らかしました(笑)

今日はログ書く元気ないので、

とりあえず、撮っただけ載せて

簡単ログにします(´Д`)



そもそもこんな苦手な機種から

打ったのがいけなかったのよね




こんなんなって嬉しくて撮ったけど… 9連したけど結局出玉は450枚(´・_・`) → あっけなくノマレ… …なんやそれ?ヽ( ̄▽ ̄)ノ ジャグラーも一度もペカらず… 何を血迷ったのかバラエティーに走り… こんなん初打ち(*´ω`*)

キュロゴス2という機種でRUSH 入ったはいいけど、こんな 中途半端な上乗せ 結局、出玉は650枚… → いちお~、終了後にチョイやって流したけど… …なんやそれ?(-ω-;) ここまでの投資、既に-60K(。-∀-) (続く)
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

まだコメントがありません

終わったな( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)