記事詳細

パチスロ

お気にだな、ウン♪(=´∀`)

44 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ども♪れみっすヽ(*´з`*)ノ



私のつまらんログにポチしてくれた方々、

どーもありがとーございます♪( ´艸`)





さて、昨日は超久々に爆勝ちして夜も

興奮してなかなか眠れず、仕方ないから

乙女チャンのお勉強、たくさんしましたよ(笑)



次の病院は来週の月曜日なので、それまで

家に居てボーッとしてるのもつまらんので

午前中は部屋の掃除とたまってた洗濯を

済ませ、お昼過ぎに今日は昨日とは

違うマイホに行ってきました♪d(⌒ー⌒) 

(同じ店だと次の日は必ず負けるからね(^_^;))





12時半なのに、戦国乙女2(5台)、

だ~れも座ってない(笑)

つーか昨日のデータ見たらヒドイな、コリャ

5台ともグラフは全てマイナス…奈落の底(笑)



ま、とりあえず今日誰も回してない台を

打ってみた(・∀・)



そしたら昨日と同じくまた4Kで

乙女アタック♪( ´艸`)



トップバッターのヒデヨシ?(イエヤス

だっけ?)…忘れたけど、相手がコタロウや

シロじゃないのにいきなり勝利♪ヽ(*´∀`)ノ



…でもその後は全滅(。-∀-)(笑)

ま、いーや、とりあえずRUSHに

入ればいいのさ♪( ´艸`)




低設定なのかヒキ弱なのか

分かんないけど、昨日のヒキは

もうないのか(笑)、殆ど上乗せなく

300枚ほどであっけなく終了(´・_・`)



でも、また100G以内に乙女アタック

→400枚ほどで終了(。-∀-)



これをね、5回ほど繰り返しました(・∀・)



でも、左下のおみくじが結構バンバン

減ってくので、出玉はダラダラジャグよりは

ちまちまだけど増えてたかな(^_^;)(笑)



うーん…でもやっぱ低設定だな、コレ。

ボーナスが一向に来ない

まぁ、今日も低投資で済んだし、昨日は

ブン回してあまり見れなかったから、

今日はゆーっくり、出目とか演出とか

楽しみながら打ちました♪(*´▽`*)



ようやく6回目のRUSHでちょこちよこ

上乗せきた(・∀・)






本日の一撃♪d(⌒ー⌒) TOTAL 234G、1080枚( ̄∀ ̄)/ (少なっ) 終了後、強チェ引いても強チャンス目 引いても周期おみくじ3回スルー されたので、240回転まわしてヤメ!

でも1605枚も出た♪(⌒ー⌒) 少し物足りなかったので、いつもの様に ジャグのシマへ。 (´Д`)ハァ…ダメだコリャ 出てないな~。゜(゜´Д`゜)゜。 でもやっちゃう私♪( ´艸`)(笑) 出そうな台を物色… →4Kでペカッ よく回る台だったけど、連チャンしないし、 周りの台も全滅っぽいし、何だか 飲まれそうな予感したので、今日は 欲張らずに86回転まわしてヤメ!

アハハ…たった270枚(^_^;)(笑) なーんか今日はあまり寝てないし、 疲れちゃったので本日の稼働は終了♪ ◎本日の収支(合計)◎ ・投資 … -8K ・回収 … +37.5K (1875枚) ・収支 … +29.5K 稼働2時間半チョイでこんだけ 稼げたからま、いっか~♪(*´▽`*) そして帰りにファミレスで遅いランチを 食べて、お腹いっぱいで今日は 帰りましたとさ♪(*´ω`*) 戦国乙女2、やっぱ私のお気にの 機種になりそうだわ( ´艸`) ばーい、センキュッ♪ヽ(*´∀`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

お気にだな、ウン♪(=´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)