記事詳細

パチスロ

早くも使い果たした引き

29 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
という訳で、すっごいお久しぶりの天膳スタート画面。


苦手な80%(;´Д`)


両隣さんいるし、もちろんチラチラ見られ、まるで罰ゲーム状態。

一戦目に3対5で夕方背景。メンバー的にも単発ですか!?なイヤーな感じ(>_<)

でもなんとか勝った。
二戦、三戦目もヒヤヒヤもの。

救いは三戦目に夢幻抱影出たこと。
でも、城背景とかこういう類いのは次で負ける!

だから撮るか悩んだけど、もう撮れないかもしれないから、記念に撮りました(^^)


なんか……昨日は変な日で、15戦目に朧ちゃんから真瞳術引いてしまって。
右1回ミスしてるので、本当は8個乗せ←重要!

これってもしやエンディング行けるんじゃない?


途中、追想50だったり、



こんなんなっちゃって、

100引いて 56連でした。

人によっては更に続いたかもですが、私にとっては大満足というか、一年の引きを10日目にして使い果たした感じ。 多分これから急降下するでしょう。:゜(;´∩`;)゜:。 でも良いんだ。 お陰で欲しかったブレスレット買えたから♪ 娘にも買ってあげられたし。 昨年のトータル収支マイナスもこれで帳消しに出来ちゃったし(え?別物?良いんです(゜∀゜)) 相変わらずレインボーからのBBと10人カットイン見られなくて、それを見る!を目標に打っているんですが、その資金出来たし! 来週からまた養分になってきます! お付き合いありがとうございましたm(_ _)m 皆様にも初夢のパワーを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

早くも使い果たした引きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)