記事詳細

パチスロ

ジェットコースター続き

26 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
続きです。

7日 前日BB引いた台→朝一土岐峠。
マイホはバジ完全に手抜きになっているんで、確実にリセットするであろう、こういう台しか触れなくなっちゃいました。

3絆出たら総入れ替えもあり得るわ~この店なら(;¬_¬)
平気でそういうことするもの。
で、最近はすっかり客付き悪いし。北斗もお客様まばらですから。

サブホはバジを大切にしているし、古くても人気ある台はギリギリまでバラエティで活躍させる。
最近はこの二店客付き逆転してきている。


で、脱線しましたが初当たり軽く、チャンリプ開眼もほど良く、何より珍しく10連したりで時間ギリギリまで打って

そしたら開眼全く行かなくなり、高確ぽい中での強チェリー→強MB→強チェリーがあっさり外れ、400Gで止め。 +41.0K。

翌日見たら、その後合算かなり落ちていたので、たまたま運が良かっただけだったみたい。

9日 別のホールへ。1台目、強MB直当たり単発、確定チェリーから3連後静か~な台に見切りをつけ台移動。

強チェリーから朧ちゃんスタート画面。
どうせ単発か2連、と思っていたら高確3回ありーの、通常でも弱MBチャンリプ強ベル乗せあり、エンジンかかるの遅いよね(v_v)

13連目で取りきれず無念のリタイア。+11.0K。



昨日10日

長くなったので取りあえず写メを。






このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

ジェットコースター続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)