記事詳細

パチスロ

ジェットコースター

29 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
気付けば新年も10日以上過ぎていますが…
皆様、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m


溜まりに溜まったログ、特筆することもなく、前回からの1ヶ月間の稼働はまさにジェットコースター(>_<)



いきまーす!


12月

12日 世にも恐ろしいド回収(;´Д`)-43.0K
13日 獣王その他で瞬殺、バジで5連 -36.5K
15日 バジちょっと打って撤収 -4.0K
17日 ボロボロが確チェでちょい浮き +9.0K
28日 忘年会後良さげ台打ち閉店終了 +12.5K

30日 どう贔屓目に見ても駄目台でひっさびさの赤バーカットイン(豹馬様♪)

フリーズなし、BB中赤バー2回。一戦目朧高確1個乗せ
↓
↓
↓
↓
↓

7連終了orz写メなんて撮るもんか(T-T) +20.0K



31日 運良く出た。他に良台ありで、勝っている内に止め。 +9.0K 2014年!心機一転頑張るぞ! なんと初夢が、お財布を盗まれる夢! 調べたら金運上昇(//∇//) 早速行くでしょ! 2日 お胡夷ちゃん籠チェリー一杯! +10.0K 4日 お客様ガラガラド回収(;´Д`) -38.0K 6日 病院帰りにお初のホールへ。手探りで4台目に手応えあり( ´艸`) 初当たり軽すぎ!そして単発なし、大連チャンなく、じわじわ増えて、確定チェリーも単発じゃなかった。良かった。 +32.5K 撮ってみたのでレシート載せます↓

という訳で、年末から1日除けば滅多にない上向きなんです。 長いんで一度切ります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

ジェットコースターへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)