記事詳細

パチスロ

今は昔…(>_<)

15 4

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
皆様こんにちはm(_ _)m
いつも他愛のないログにも関わらず閲覧&ポチありがとうございます!



昨日はゾロ目でしたね。


昔々は熱うございました。




今はポッキーの日としての方がふさわしい。


1ばっかの日だった模様。


華麗に50K負けてきました~(T-T)


引けども引けども単発。朧ちゃんいて強ベルと弱チェ引いたけどダメでした。

他のも打ちましたが、やはりダメでした。


というかお客さんいなくて、危険なカオリしたのに打った私が悪いんですけど。



こんな私でもしばらくは調子良かったんです。



初めてエンディング中に瞳術引いて、

乗せなくて、もう一度BTやり直して即終了で二度目のエンディング。


だからデータ機のゲーム数がちょっとだけ多いです。27連でした。







1月以来のエンディングで、泣けました(つд`) これが10月末。この頃は慎重だったし、上手く上乗せにも恵まれて、旅のご利益かな~なんて思っていました(^^) 初打ち銭形でも助けられたので、後でアップします。 良かったら見てみて下さいm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    ちとお久しぶり
    エンディング
    スロッタ-の憧れですね
    勝ちおめでとう♪
    
    良かったね(^-^)
  • 2. まさぱんさん まさぱんさん
    指曲がり過ぎて痛くない?
  • 3. ぷよんぽぷよさん ぷよんぽぷよさん
    あすからさん、
    ありがとうございます!m(_ _)m
    ほんと、こういう時もあるんですけどね、やっぱり勝つのは難しいですね^^;
    
  • 4. ぷよんぽぷよさん ぷよんぽぷよさん
    まさぱんさん、はじめましてm(_ _)m
    指、気持ち悪いですね(^-^;)
    昔から関節柔らかいんです。

今は昔…(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)