記事詳細

パチスロ

続き~ミッションクリアは険しい道のり

52 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
訂正です。
朧高確もミッションクリア、まあどうでもいいですね。


不遇月間での唯一写真。


金・レインボー演出共にミッションクリアならず。なんでだろ?レインボーの夢幻泡影だけみたいで切ない(>_<) んで、6月はせっせと絆、アナゴ、モンキー2で資金を作ってはバジ2に貢ぐ日々。 したらば今週高設定が入る模様と言うことで参戦。 抽選受けてないので、敢えて開店1時間後に空いてる席へ。 撃沈orz お店移動して、二戦目に

9連。かろうじてプラス(´`) 2日後、イベント参戦、どなたかが捨てた空き台に。 開眼勝負→∞からの

結果17連。 またちょい浮き。有り難い! 更に昨日、イベントではこてんぱんにやられ、先日真引いたお店にて。 朧カットイン強チェからBT。 で、ついにやりましたー! 諦めていた追想レインボー(つд`)

あ、またノーマルです。 でも、でも嬉しい!!! どうしても写真撮りたかったの。 カットイン2回揃って、弦様スタート。 昼背景ばっかりだったけど、

ヤバいっ!泣きそう(//∇//) でも、そこは私……… すみませんまた続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

続き~ミッションクリアは険しい道のりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)