記事詳細

パチスロ

どうなってんでしょ?

21 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
長々すみませんm(_ _)m
先ほどのビッグさん、80%。

写真は六戦目。



七戦にて終了ーチーン(T-T)




ストックの数。


ビッグで最低1、
BT中なら更に1?←これは良く分かってないです、私。どうなんでしょ。
バー揃い2。

継続率持つストック1。


ご愁傷様稼働。:゜(;´∩`;)゜:。


復活すると思って終了画面写真撮らなかったよ。

止めようかな~て回していたら80Gくらいで、確定チェ。

いつもいつも単発、たまに2連のあいつ。


期待なんかしないよ。
さっさと消化して帰ろう。





あれ?
続くわ?




でも強チェ引いてもエピソード負けまくりだわ(つд`)




八戦目に、なんだかまた引いちゃったわ(゜ロ゜;)



しかし、強チェ乗らん。 9回引いて エピソード負け5回 追想中2回告知なし 天膳バトル中ウーハーなし 告知ありは赤巻物から画面割れ1回のみ。 弱チェかっ! でも、これ多分66というより80あったんじゃないかな? とにかくほぼ継続率だけで25連。 私の基準 50→単発か2連 66→3連~5連 80→それ以上 え? これ引き弱だっておっしゃるあなたは、私にほんの少しでいいのでその引き分けて下さいm(_ _)m で、一度撮ってみたかった、枚数出る前の川の画面

切ない~(´pωq`)

という訳で、全部で4300枚ほど流せました。 が、今週のトータルで何故かプラス10Kほど…… スロって、怖いですね~((((;゜Д゜)))) 最後に、ユニメモでも載せてみます。載るのかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

どうなってんでしょ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)