記事詳細

パチスロ

ユニメモ

102 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位




エピソード勝っているのは、朧高確での弱チェ、普通の強MB、更に確かビッグ時のBT中の強チェだったような。 記憶がおぼろげながら、改めて残念なビッグさん、だったのね…。 弦様の斬撃は、なんなのか忘れました! 愛だとかさんざん言っといて、そんなものだわ!私。 ミッションクリア、こんなに苦労するなら、もっと早く始めれば良かったです(>_<) マイスロとか色々、どうしよっかな~と思っていらっしゃる方がもしいらしたら、迷うならとりあえず少しでも早く始めることをお勧めします! だってユニメモする前、もう二度と引けないよ~て思っているやつ、何個かあるもの(つд`) お金いくらあっても足りませーん! ではっ 皆様には幸がありますように♪ お付き合いありがとうございました!m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
102

コメント

まだコメントがありません

ユニメモへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)