記事詳細

パチスロ

たまには私も事故る

20 2

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
お久しぶりです。


9/24と、随分前の稼働で恐縮ですがm(_ _)m
目を通して頂けると幸いです♪


バジ2で毎度やられているので、気分転換に前作好きだったバサラ。

この時既に空き台だらけで、適当に座ると即バサラフィーバー\(^o^)/

レア役引いてないので、今思えばリセットで天国だったのかも?


無難に石田三成で。

これが、なんだか訳が分からないけど戦刻ブーストで


バサラフィーバー終わったなーと思ったら

またブースト

あと乱舞3回(これ、写メタイミング難しい!大体平均45Gくらい乗った気がします)、武将とのバトルも2回勝ったり。 ブーストは写メあわせて計4回。 100越えたのだけ写しました。 ちょこちょこ乗る5~10Gが意外に積み重なり、ボーナスは1/500とおもかったけど、一撃これだけ出ました。

即止めしようとしたら、何故か騒がしいので回していたら単騎。 レア役天井は確認したのでないと思うんだけど、まあ、外れるし(´・ω・`)と思ったらまさかのバサラフィーバー(>_<) でも時間なかったので、武将選択画面でずっと粘っていた方に譲りました。 で、翌日データ見にいったら、私のとあわせて万枚出てました…。 良いことしちゃったのかな^^; 一度は私もすごい台譲られてみたいものです。 では、これから旅に出まーす。 皆様にも幸がありますように。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ
    
    きっといいことありますよ
    
    私も譲って貰ったことあるけど すぐ終わりました
    ( ̄▽ ̄;)
  • 2. ぷよんぽぷよさん ぷよんぽぷよさん
    しょうねんさん、はじめまして(^-^)
    ありがとうございます!(T-T)
    
    すぐに終わってしまったのは、残念でしたね(>_<)
    しょうねんさんにも良いことありますように♪

たまには私も事故るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 戦国BASARA3の関連情報


設置店舗(全国)