記事詳細

パチスロ

疲れましたよっと(*p´д`q)゜。

52 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
皆様お久しぶりです。

ログする気力がなく、腑抜け状態でした。

でも現実から目を背けてはいけない……背けたい(つд`)


11月、プレミアフラグ3回(確定チェリーは含めませんよ、単発オンリーですから(;´Д`))引いときながらのマイナスフィニッシュでしたorz

敗因は、分かってます。
設定関係なく打ちまくりましたから。ただの愚か者です。:゜(;´∩`;)゜:。



今月も相変わらずですが、設定云々じゃなく、もう引きがダメです。



27K投資して、単発2回のみ。
強MB直当たりとチャンリプ開眼勝負成功。

1200Gで強チェリーなし、の快挙達成orz




今日は何とか勝ちましたが、BT中一度も強チェリー乗せ確なし。発展しない、準備中何度引いてもビリー音鳴らない、極めつけは、


強チェリー次G花火柄好機、更に次G黒墨無明払暁で負け(T-T)

裏乗せしたとは思いますが、そこまでして私にズドドドーン『7』見せたくないか、と(;´Д`)





おまけ↓


皆様は楽しいパチ&スロライフを♪ お付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

疲れましたよっと(*p´д`q)゜。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)