記事詳細

パチスロ

初物と。:゜(;´∩`;)゜:。

114 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
皆様こんにちは。


2回飛んだのであんまり触れませんが

絆、真瞳術チャンスの連チャンするっぽいのはやり過ぎ((((;゜Д゜))))かな?
どんな仕様かすごく気になりますが、今みたいにプレミアフラグを引かなくとも何とかなるのが良いです(´`)


さて、日曜日ちょっとだけ、絆のデモを見てきた帰りにファン感最終日ということでマイホへ。

みんなが避けているのも分かるような台が二台。

どうせならビッグ引いて勢いがまだあるかもな方へ。


すぐにチャンリプから開眼勝負成功♪



∞中にモヤがレインボー…


レインボー!?(;・д・)






BT確定演出だっただけでした(;´Д`) 初めてのレインボーもやだったのにorz 朧スタート画面で二戦目に城背景で10連してくれました。 翌日、別ホールにて、 レバオンウーハー+蛍火強ルーレットオールくない+朧カットイン+強チェリー(//∇//) 豪華過ぎ!

単発終了orz 台移動して、 開眼率良いので粘り、単発と2連で綱渡り状態でやっとまともに連し始めたと思ったら、

初めての追想100G(T-T) レア役は100G間弱チェリー一回のみ 争忍も勿論特筆することなく このセットで終了orz 昨日も今日もまた何も引けない、どん底稼働で 今週結局マイナス38K。 今月は結構プレミア引いているのに、プラス35K。 このままじゃこれ瞬殺されると思うので、少しゆっくりするかな(;´Д`) お守りも大切に大切に…(´;ω;`)しているんだけどなー。 皆様には幸がありますようにm(_ _)m お付き合いいただきありがとうございました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
114

コメント

まだコメントがありません

初物と。:゜(;´∩`;)゜:。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)