記事詳細

パチスロ

長いようで短い逢瀬

27 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
皆様こんばんは。
前回のログに沢山の拍手ありがとうございましたm(_ _)m

本当にもうないですね。今まで10ヶ月出なかったんだから、許して下さいm(_ _)m


その二日後、初めて朧ちゃんベルナビ外し、そのせいじゃないけどマイナス19K。

ゾロ目日は、初めこそ開眼勝負成功したり直当たりしたり、確定チェリー単発だったり(つд`)…
はまり→単発を繰り返すようになり、しまいにはレア役落ちなくなり…

他に良さげ台絶賛稼働中だったので、プラスの内に止め。プラス5.5K。


更に二日後、あまりのレア役引けなさにやってはいけない乱れ打ち、マイナス38K………(゜ロ゜;)


この間の分ほとんど残ってないし。


5K勝負再び。


相性良いホールにて、一台目は感触イマイチで、移動。
二台目、朝一低確ぽいところでチャンリプを引き、開眼なし。
まあ、一応32G様子見るかなあ。1K追加(笑)。だからいつも負けるんですけど。
トータル4K。これ呑まれたら止め。

したらば、そのチャンリプから13Gだったかな?
卍谷で人別帖。

おや?

強チェリー。




弦様まだまだ!


が、青い?←写メ忘れ(>_<)


直当たり来たのかな。



あ、発展しないし




じゃない!
画面が白い?





7月の5スロ以来のフリーズ(T-T) が、フリーズで引き弱い、もっと言うと、ビッグそのものが弱い私。 今まで5回、エンディングなし。 20スロフリーズは前回9連だったはず。 今回はね、ボナ消化中赤バーは豹馬1回。 たまに乗せたり、乗せなしの瞳術2回で16連でした。 あ、花火柄鬼哭啾々も、レインボーの夢幻抱影も見られましたよ! でも写メなし。 なぜなら、 この台、払い出しで凄まじいエラー(>_<) どうやら部品を交換しなくてはならないらしい。 営業中は出来ないから、とにかく消化して下さい、終わったら即止めでとのこと。 1セット中2回くらいエラーになる。 店員さんはすぐに対応出来るよう少し離れたところで待機。 すみません。打ちづらいでしょうが、お気になさらず…。 すごく丁寧だし、ここの店員さんは社員さんもアルバイトさんもいつも感じが良いので、チンタラ打って、演出堪能して、写メしてってずっとお待たせするのが申し訳ない気分で、撮れませんでした。:゜(;´∩`;)゜:。 バジのフリーズは(出玉が)凄いですから、と言ってくれましたが、 私はいつも続かないので、なんて言っていたら、本当にまたエンディング見られなかった。

消化に1時間40分もかかったけど、出たのは約2500枚。 潜伏確認して止め。 普段のブン回しなら1時間ちょい。 でもこの間店員さん立ちっぱで、もちろん他のお客さんの対応もし、私の台にも常に気を配り… お疲れ様でしたm(_ _)m おかげで下手にダラダラ打たなくて済みました(;´Д`) 今日は同じホールで1300G回して開眼1回(*p´д`q)゜。 チャンリプ10回は引いてますけど? マイナス7K。

弦様と少しだけど逢瀬できたから、良しとします(´`) ほんとは豹馬や小四郎の方が気になるけど。 ながーいログにお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

長いようで短い逢瀬へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)