記事詳細

パチスロ

多分もう二度とない(;・д・)

20 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
皆様こんばんは(^-^)


久しぶりのログですが、たまに打っていましたが、マイホのバジは壊滅的で、北斗転生に手を出してみたりしてました。

全くもって出る気がしない(>_<)
私にはムリ…どうやって出すんだろ?
闘神て確か悪くなかったような…勘違いかな?
小役引けなくて一個も増えないし。:゜(;´∩`;)゜:。


結局10月は月末にサブホなどで少し負債を回収しましたが、大幅にマイナスになっちゃいました。

で、マイホは暫く止めて、サブホで稼動。
火曜日。

4K投資したところ、
土岐峠チャンリプで単発、
強チェリーで開眼勝負成功→単発、

RT中に朧ちゃん「お願い…」!

初当たり( ´艸`)


が、
一戦目に豹馬様~(//∇//)
二戦目行けるわ♪と喜んでいたら




1月以来の真瞳術! 後半に4連続赤バー外しまくり焦ったけど、ベルからの乗せに助けられました。 途中強チェリーを4回引いても乗せ確なくしょんぼりしていたけど、裏乗せだったみたいで19連。 300G全く何もなかったので、止め。2459枚。 モンキーとジャグに150枚貢いで交換。 まだお昼過ぎだったし、小腹を満たし、バジでの勝率が一番のお店へ。 BT後31G止め台あったのでちょっと様子を見てみることに。 3Kで土岐峠強チェリーから直当たり♪ 単発臭かったので、粘らず止めようと決めて消化していたら、 弦様から

ひゃー(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)(゜ロ゜;) 今日2度目((((;゜Д゜)))) そしたらね、ギャラリーがいて、めちゃくちゃ手が震える((((;゜Д゜)))) 見ないでー(||゜Д゜)ヒィィィ 結果

今度は赤バー全部揃いましたm(_ _)m 今度はそれなりに上乗せしっかりあって、継続率は多分25%だけど頑張って、結局 23連。 19戦で、乗せた記憶ないのにワイルドアイズ♪流れて、まだ行けるんじゃないかと淡い期待を抱き終了画面撮らなかったらあっさり通常落ちorz もう一息だったのに(´д`) それでも2977枚交換出来たので、先月のマイナス分捲れたのでありがたいm(_ _)m が、昨日は単発の嵐、朧ちゃん参戦しチャンリプ2回と弱チェリー1回引いて乗らず、土岐峠にだけはやたらと移行。粘り負け。2だったのかなあ? マイナス19Kでした。 上手くはいきませんね。 今回の真瞳術はともかく、5K勝負!とかキチンと低投資で粘らない!と決めた方が何とかなるし、少し頭冷やします(v_v) お付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

多分もう二度とない(;・д・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)