記事詳細

パチスロ

今度は撮れた!

21 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
皆様こんにちは。

今回は写メログです。

昨日病院帰りにサブホへ。
満席。次!



二件目。閑散としている……バジは人っ子一人いない(;・д・)


試しに打つこと6K。



朧ちゃんがクルッと回って扇子をパッ(´`) 何にもなく、その後弦様カットイン+レバオンウーハー強チェリー。 やっぱり何もなく、煽りすらなく、止め。 マイホへ。 英世さんはあと4枚。 先日の勝ちをこれ以上無駄にしないよう、諭吉さんは崩さず、4Kでダメなら潔く止めよう。 そしたら強ベルの後に花火柄の墨演出で激熱(゜ロ゜;) 当たって3連して、今度は強チェリー+チャンリプから

数G後、この間撮りそびれたやつ ↓

16連(´д`)嬉しい またチャンリプから5連して(この台は開眼の抽選してないのか?て感じですが) RT中朧ちゃんカットイン+強チェリーから、また当たり。 怖い((((;゜Д゜))))出来過ぎ 三戦目に

確定チェリー。エピソードバトルにも勝ちました。 五戦終了後に破幻の瞳で結果16連。 娘の帰宅時間が近づいていたので止め、4405枚。 おかげで今月プラス収支へ(T-T)ありがとうございます。 恐ろしいほどサクサク行くので、この後事故にでも遭うんじゃないかとか、娘が体調崩してしまうのではないかとか、そんなことばかり考えていますが、今のところ大丈夫そうで良かったです。 御守りのおかげか、それまで高設定らしき台を打っても報われなかった分がこの2回の稼働できたのか分かりませんが、良かった(>_<) もし御利益ならば、皆様にもパワーを(^-^)送れたらいいな♪ お付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

今度は撮れた!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 20スロ:3台 5スロ:1台