記事詳細

パチスロ

恐る恐る(;・д・)

14 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
皆様こんにちは。

最近不甲斐ない稼働が続いていて、すっかり泣き&愚痴ログになってますが、お付き合いいただきありがとうございますm(_ _)m


とあるところへ一泊旅行した帰り、気にはなっていたけれど、普段は時間がなくてなかなか行けないところで打ってみよう!と寄り道しちゃいました。



旅先で金運の御守り買いましたよ!準備万端!!

朝一は場所柄お客様まばら、数日マイナス台へ。



これが1Kでチャンリプ→開眼安定成功(普段勝負派ですが、なんとなく気分転換)→単発。


追加投資1Kで鍔隠れ強MBより直当たり(;・д・)


あれ。実は高確だったのかな?
単発。
強チェリー2回引いたけど乗らず(>_<)
最近強チェリー仕事してくれない…


またまた追加投資1Kでチャンリプ→開眼勝負成功→単発。



今日もダメか。よく土岐峠行くし挙動悪くないけど、これ呑まれたら止めよう。

私、しばらくスロ禁だな(;¬_¬)



そしたら何気に引いた強チェリーが直当たり。


前に外した演出、恐る恐る写メっておいて良かった(//∇//)


これが瞳術2回(それぞれ1回ずつ乗せ)、朧高確絡んだり、ストックなくて昼背景3対5とかでも続いてくれて、21連! 50%にしては続き過ぎ?66%あるかも?てくらいストックなくても続いて、久しぶり過ぎて怖くなっちゃった。 250G程でまた鍔隠れで、低確ぽい静か~なのに、突然いつもと違う音がすると思ったら、人別帖が花火柄。 強チェリー。4連。 台風が近づいていたので、切れの良いところで止め、3024枚。 プラス57000円(*p´д`q)゜。 ありがたい!! 気づけば凄い人。バジは満席。他もほぼ埋まっていて、凄い熱気。 まだまだ今月マイナス。 最近は好調が続かないので、今までならこの勢いでプラス収支へ~→撃沈だったけど、さすがに慎重に、連日稼働は控え今日はのんびり過ごしました。 あー、でもどうしてもレインボーもやが見たい! 神様お願いします! 皆様にも御利益ありますように(^-^) お付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

恐る恐る(;・д・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)