記事詳細

パチスロ

難しい(>_<)

21 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
皆様こんにちは。

いつも閲覧&暖かい拍手ありがとうございます。

前回の台、私の後グーンと伸びてました(*p´д`q)゜。

挙動自体は良かったし、チャンリプからの直撃や開眼率スゴくて、時間あれば粘りたかった台。


オール設定入る日だったのですが、どうやら一番良い台だったみたいです。
最近の私はレア役引けないので同じような結果になっていたかは別ですが……悔しい(>_<)




そして、昨日も華麗に負けてきました~。


マイホは期待出来なかったので、バジ高相性のホールへ。


ダメだったorz


二台良台あって稼働中。
一応他打ったけど、二台良台なら他は…ね。


サブホへ。

一台目が強ベル→強チェリーで見事に外れ、二箱持って止めていった台へ移動。

強ベル→強ベルで、弦様が朧ちゃんに
「朧どの、ここにいてくだされ」みたいなことを言い、見事当たり♪


開眼率良し(ただし勝負失敗しまくり)、チャンリプ・強MBからや、低確ぽい強チェリーの直当たりあり、全く強チェリー上乗せせずに連しなくても一箱出たのに………



全呑まれ&追加投資(T-T)



だって、約600Gレア役なしよ!信じられる?

強チェリーや強MBはおろかチャンリプもこない。


ひたすらハズレ、リプ、弱MBの繰り返し。



高確示唆もあんまりないし、奇数だったのかなー?

その代わり役が引ければ何とかなるので、粘ったけど時間切れ(>_<)


その後やっぱり伸びてました(*p´д`q)゜。

役引けないから仕方がないし、気持ちを切り換えるしかないのは分かっているけど、こういうのが続いていてちょっと辛いです。:゜(;´∩`;)゜:。


本当にいつか出せる日が来るのかしら?
打つのがちょっと怖いです(;´Д`)

でもなかなかスッパリ止められなくて。



今日は伊勢神宮の御守りを握り締め、プチ旅行です。気分転換してきます♪


では皆様には幸がありますように(^-^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

難しい(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)