記事詳細

パチスロ

遂に来た!

36 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
皆様こんばんはm(_ _)m
暖かい拍手&閲覧ありがとうございます!

前回の稼働から暫くして、連休明けの15日。


大勝後初の稼働て、妙にドキドキするのは私だけでしょうか?

レア役引く度に汗ダラダラで、

これは外すのか、当たるのか、すっごい鉄板系演出で外れて私叩きのめされちゃうんじゃない?そんなのイヤだ!でも、不安。でも、でも……

て、ずっと思いながら打つんです。

いつもの何倍も疲れる打ち方。
どうにかならないかしら、この性格(;´∩`;)

で、怖いので久し振りに5スロ♪と思ったら満席。仕方ないので20スロ。帰るという選択肢はないんです。

1Kでチャンリプ開眼安定で当たり、3連したから即止め。このお店はいつも20スロはガラガラだから粘らない!+4K。

移動して7K瞬殺(>_<)また移動。

4Kで強MB直当たり♪
準備中強チェリー→ビリー音なし
追想強チェリー→7揃いなし
単発orz

でも開眼勝負成功でなんとか捲れて17.5K貰えたので、トータル+10.5K。


16日サブホちゃん♪
チャンリプ開眼率2/4で粘った16K投資、宵越し700過ぎにやっと来たのが、

弱チェリー第3停止ウーハー!!

そこから軽い初当たりと素晴らしい開眼率チャンリプで6/23(ただし勝負成功は1回ね)

途中300Gほど小役全く引けなかったところにポコッと引いた強チェリー直当たりとか、また弱チェリーから直当たりとか((((;゜Д゜))))

BT終了後ボーッとしていたら突然クラッシュ→小四郎を倒して走ってきた

天膳!!((((;゜Д゜))))


あ!RT終了G見てないし!び、微妙なG数。
引き戻しか1枚役か分からない80%


2連orz

でもその後の強MBからの開眼成功で9連してくれて、41.5K交換の+25.5K。

こんな出ましたよ。金の人別帖!

そしたらね、とうとう来ました。 17日。 マイナス37K(T-T) 内訳 バジ-21K モンキーターン-10K 5スロバジ-6K いやー、びっくりするほどオールスルー(゜ロ゜;) いや、ある意味私らしい、いつものブッコミ爆死パターン(笑)! 何にも特筆することなく、終了でした。 さて、来週から気を取り直してまた頑張ります(´`) あと、最後になりましたが 設定よりヒキさん、おめ ありがとうございました!┏○ペコ 私なんかのログ、読んでくださっていたなんて、光栄です。 バジ、良いですよね~( ´艸`) ほぼ備忘録代わりのログ状態ですが、 最後までお付き合いありがとうございました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

遂に来た!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)