記事詳細

パチスロ

嬉しい…はずだけど

13 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
皆様こんばんはm(_ _)m

閲覧&暖かい拍手ありがとうございます♪


さて、昨日の稼働、GW直前ということで若干開放か既に回収開始なのか…

前日大負けしたにも関わらず挑んできました。

だっておみくじが大吉で自分を信じろって( ´艸`)


そうじゃなくても打ちに行ってましたがね。
いつもより少し時間に余裕あったし。


で、マイホで朝一、2回転目のチャンリプから開眼!

今日は勝負一本でと決めていたんで、いざ!




外して、まあ、いつものことなんで。

でも強チェリー、チャンリプからの開眼率が半端ない!


全然BTに繋がりませんが。


250Gまでに既に開眼5回。

強チェリーで直当たりを先に引くも単発。

その後6回目の開眼で漸く当たる。3連。


私の台を見て、あんまり開眼行くもんだから皆様止めて行くのですが、なにしろBT行かない、連しないので、追加投資が止まらない。


脳内でグラフを描いてみて、迷ったけど止め。

どなたか夕方からでも右肩上がりにして下さいませ(>_<)


こんなのも見られたんですけどね~。自身2回目です。チャンリプはたまたまかも。その前に引いた強MBからの人別帖発展で出ました。 5スロコーナーあるホールに移動して貯メダルで暫く打ったけど、全く手応えなしで止め。 投資は既に貯メダル分合わせて38K。 最後に縁起を担ぎ、エンディング見られたホールに寄ってちょろっと打って帰ろー。 ちょうどBT中の方のお隣が何だか気になる…野生?女?の勘かしら? ちょっとだけよ、ちょっとだけ… 3Kで開眼から当たったー(T^T) 瞳術引いて、乗せられて3連してくれた!嬉しい! またすぐ当たりまた3連。 お隣様RT後即止めしていたけど、のんびりメダル詰めていたし急いでいた訳ではないよう。 潜伏ないかと30Gくらいだけ打ってみようかな? なさそうだったけどチャンリプと強MB引いて、弾正屋敷行って、発展。 レバオンで刀ルーレットで家康様と祝言だったので、やった☆BT頂き! あれ? んん?

キター! あと1時間弱しか打てないんですけど(||゜Д゜) こんな時にフリーズビッグ! ムービーちらちら見ながら最悪取りきれない時のために友達へのメールを下書き(>_<) ビッグ中は赤バー揃いなし(涙)、瞳術引いても乗せなし、目に見える上乗せは強チェリー1回のみ、でもどうなるんだろう、とブン回し。 9連で終了(;¬_¬) 潜伏無しを確かめて即止め。

前の台と合わせてこの枚数でした。 取り切れずよりはましだったけど、それならしっかりムービー見ておけば良かったー。:゜(;´∩`;)゜:。 なんとかこの日の投資分は回収成功できたし良しとしなくては。 また次に繋がる稼働だったと、自らを鼓舞したいと思います┏○″ 皆様にも幸がありますように( ^-^) 最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

嬉しい…はずだけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)