記事詳細

パチスロ

やっぱり勝負ですね

22 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
皆様こんばんはm(_ _)m

1ヶ月振りのログです。
たまに打っていたんですが、弦様に嫌われて、いじけてました(´-ι_-`)


バイオで恐ろしくさっくり勝てたのをログったら間違って消しちゃったり。


バイオで中段チェリー引きまくってますが(7回の実践で4回!1回の稼働時間は平均1.5hなのでビックリです)、そのせいかバジではかれこれ半年ビッグ引けてません(つд`)
ほんとに同じ確率なのかなあと思ってしまう。



たまに行くお店に5スロコーナーができ、大盛況。

ネックは特殊景品小=1500円分なので300枚ないとお菓子etc.…

初めて5スロ挑戦し(戦国バサラ2)、流したら294枚………。

お菓子の山に娘は喜びましたが(スロは内緒)、会員カード作って改めて。


昨日当たりなし330、投資1Kで強MBより直当たり( ´艸`)

弦様スタートも夜背景。



強チェリーで乗せたのを皮切りに、

朧高確で
強チェリー&強ベルより


自身2度目の金7(∩´∀`∩) 瞳術で乗せたりで9連。 すぐ開眼から単発。 よく外す朧カットイン強チェリーから7連。 この時はリプで2回、押し順ベルで1回乗せちゃった♪ で、また朧カットインから

確定チェリー。 これは乗せありで2連(;¬_¬) などなど、全部でBT27回、2375枚獲得!2時間でなので素晴らしい! 時間がなかったので、切れの良い所で止め。 20スロならなー、とも思うけど、この台でこのタイミングで実践出来たからこれだけ気持ちいい稼働が実現したのだと言い聞かせ、貯メダル成功♪ でもね、今日調子に乗って別のホールで打ったら駿府城は外すわ、気分転換で開眼安定選んでたら、斬撃連打と一撃外すわと散々でした(T^T) やっぱり開眼は勝負ですね。 明日こそは、何とか頑張りが報われるといいなー。 では、皆様には幸がありますように( ^-^) お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

やっぱり勝負ですねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)