記事詳細

パチスロ

打ってきました

21 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
皆様こんばんは。
いつも暖かい拍手ありがとうございますm(_ _)m


今日は思いがけず少し時間が取れたので、ちょい打ちに行ってきました。

サブホ到着、プラプラしていたら、新鬼再臨が当たりなし天国抜け止めされていて、380G位までと決めて打ち始め。


蒼鬼のお散歩に付き合っていたら突然阿倫が動き始め百鬼、ボタンプッシュ演出で金襖へ、310G。

全然レア役引けずに、弱チェリーで+10のみ、味方オレンジ文字多発、バトル中乗せなしで9連。
とりあえず出玉確保成功o(^-^)o
純増良かったんで、一応写メ。


ここから天国連きまして… 47G、109G百鬼→ 126G SR 2連 チャメA+10 58G百鬼→ランプ矛盾あり 74G SR 3連 強チェリー+30

↑↓2枚写メ逆に(>_<)スミマセン 28G百鬼→

44G SR 2連 弱チェリー+10×4         強チェリー+10         スイカ+100×2、+50         チャメB+10 19G、56G、109G百鬼→スルー 天国抜け160止め。 醍醐の花見は3回行きましたが、うち1回は残りG数が6Gの時に入り、2Gで強制的?に左近とのバトル→敗北(>_<) 昇段とか関係ないがっかりな展開でした。 他2回も桜花狂乱にははいらず。 他台で入っているのを見ましたが、お世辞にも設定が良いとは言えない台で、むしろ1確定(後でネットでデータ確認したら1000はまりばかりで(||゜Д゜))、引きなのか、若しくは特定役からのモード移行が奇数優遇→タイミング良くレア役→事故、なのかしら? 30分程の間に2回桜花狂乱に入ってましたから…羨ましい限り。 私の台は、2回目の当たり(126G)までに強チェリー4回とスイカ1回引き鬼の試練入らず(;¬_¬) SR後天海ステージ行かないこと、試練全く入らなかったことと、はまりだしたら怖いなあと思い止めてしまいましたが、最終的に+5000枚だったようで、(1000はまりあり)一番の優秀台だった模様←ネットで確認。 ほぼ400Gまでに当たってましたし、単発なし、9割天国連が絡んでいました。 小役数えてないんで参考にならなくて申しないですm(_ _)m 投資6K、回収2443枚でした。 G数解除なんで、蒼鬼ステージでもあっさり当たっちゃうし、なんだかな?て気もしました。ドキドキ感がない(´-ι_-`) また打つかは正直?です。 たまにゾーン狙いで打つのはありかな。 増えるのは速いんでありがたかったです。 では、皆様にも幸がありますように( ^-^) お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

打ってきましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)