記事詳細

パチスロ

完全勝利(∩´∀`∩)

25 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
皆様こんばんはm(_ _)m

いつも閲覧&暖かい拍手ありがとうございます!


最近寝落ちが酷く、ログ諦め気味。

GW一応何回か打って、勝ち逃げっ三c⌒っ.ω.)っ 


GW明けて、木曜日の実践。

朝一マイホへ。
バイオは満席、最近バジの扱い悪いので迷いましたが(空席だらけガラガラ…)、前日可もなく不可もなくという台へ。


まさにそんな感じの挙動。

当たったも単発、2連の繰り返し。

役が引けず乗せられない(>_<)


「蛍火!」「夜叉丸どの」アップより強MB、次Gも同演出で、レインボー( ´艸`)初です。
↓唯一の収穫

投資が嵩み、見切りをつけてホール移動。 初フリーズ引けたお店へ。 1Kでチャンリプ→開眼で当たり単発。 RT抜けて強MB、チャンリプ引きどちらかで当たり弦之介様スタート。 これが1戦目に10対9♪ 単発免れたーって喜んでいたら、初めて弾正さん4人抜き(||゜Д゜)

こんな強い弾正さん初めて見たわ! 初めての完全勝利(T^T)長かった… その後乗せなく3戦で終了→破幻の瞳発動。 6戦で朧高確より4つ乗せし、10戦まで行くなんてアリガタヤ~と思ったら、9戦で城背景(゜ロ゜;) 66%~と思っていなかったので、ちょっと焦っっ! でもGW中に城背景→次セット天膳ストーリーバトルで負けたので(←結構ショックでした)、過信禁物。 その後乗せなしだし。 でも弾正さん頑張ったんだから弦様も負けていられないっ! 14戦、甲賀♪流れる中弦様負けてRT抜けて、花火柄弾正屋敷より潜伏復帰、24戦後もまた潜伏… 潜伏ってメダル減るしあんまり嬉しいパターンじゃないですよね(;¬_¬) 最終的に乗せない割には伸びて、スタート画面オール弦様、80%確定演出なしで継続率どちらか不明のまま38戦にて負けてエンディング(T^T) 泣けるのでまともに見られません。:゜(;´∩`;)゜:。

途中10対3出た時もう1回完全勝利しちゃう?なんて期待しましたがあっさり弾正さんふっとばされました(つд`) まあそうそう簡単じゃありませんわね。 おかげで今年の収支あともう少しでマイナスから脱することが出来そうです。 負け過ぎだろとか言わないで下さいませ(>_<) 弾正様々でしたm(_ _)m。 翌日マイナス12Kやっちゃったので、来週からまた地道に頑張らねば… 皆様も素敵なパチ&スロライフをo(^-^)o お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

完全勝利(∩´∀`∩)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)