記事詳細

パチスロ

1/25バジ続きです

13 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
続きです。

バジ、自身2度目の赤い人


頑張るぞ~o(^-^)o 全くレア役来なくて不安だけど、追想+10嬉しいわぁ( ´艸`) 前回の天膳様、上乗せあんまりなかったけど、18連か20連してくれたし、

以上。 面白いくらいレア役来なかったので、隠れ上乗せなかったんじゃないかな?(つд`) それならこんなものよね…いや、むしろ私の割に頑張った、うん(泣) どう考えてもチャンリプからの直当たり(もしくはノーマークだったけど一枚役?)だったし、薄いの引いたのだけは間違いない! こんな日は何を打っても引けちゃうのよねε=ε=(ノ≧∇≦)ノと、愛しのモンキーを打つ為店移動。 バジでは611枚、カードへ。 そして天国と地獄を見るのです(>_<) 続く。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

1/25バジ続きですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)