記事詳細

パチスロ

1/25天国と地獄

16 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
マイホでバジ、天膳様で5連終了→お店移動の続きです。

一応バジ触ってみる→-5K。

おとなしくしておけば良かった(>_<)

当初の目的通りモンキーへ。

低の据え置きばかりらしく、なんか嫌な予感…。

移動して3台目。一応前日一番まともそうな台。

もうこれしかない。

ひたすら打つ、打つ、打つ…

丁度ゾーンで優出来そうなタイミングで超抜がくる→外すを繰り返し、前日の止めG数も天国抜けか300ゾーン止めか判断しかね、打つこと大分経ち、どうやら天国抜け止めて分かった頃には投資も嵩み、このお店移動後
35Kにて
ようやくSGゲット。

単発、天国内にて再び単発、おかげで追加投資もあり、総投資38K(つд`)


ここでまたしても天国内での当たりより漸く継続。


そうしたら男カットインよりWV+100(^-^)v


これでやっと次は追加投資なしで天国回せるわ~と思ったら、強チャメより全速。



うわっ

きたよー!


やっぱり今日は薄いの引けちゃう日だったのね!!



来いっ!12.5%!



ドーンε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 調子出たのか、レースも榎木さんに勝ちまくるっ。 R表示、ずっと男一人が、R6では小林さん。 R7ではすっごい久しぶりにライバル達! 横断幕ではどう考えてもテーブル7なんだけど、実は8とか? まさかの9とか!? 運命のR7レース、相手は榎木さん、カットインなし。 これが究極の、Vモンキーだっ! 最後は古池さん。 自力は嬉しい。 その後の3連も嬉しかった。 なにしろ負け確定と思っていたのに捲れてプラスで終えられたんだもの。


ここまでは地獄から天国。 でも、知りたくなかったことを知ってしまった。 超天国抜けて、5Gで、波多野優出モードだ。 いや、また来たわ~( ´艸`) ハズレ。 …超抜? なし。 えぇー。゜(゜´Д`゜)゜。 嘘ぉ。 1G優出モードですよーからの2G優出モード開始は嫌と言うほど外してきて、確定じゃないのは知っていたけど、それ以外で9G?までは周りを含め超抜前兆以外確定だと思っていたのに。 すんごいショック…。 一応天国抜けて止めました。 勝ったのに、ショック過ぎてモンキー打つのが怖くなってしまいました。 好きだから絶対また打つけど、常にビクビクしながら打つことになります。 知らなきゃ良かったわ…。 以上、長々とお付き合い頂きありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

1/25天国と地獄へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)