記事詳細

パチスロ

続き

16 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
レシート×みたいなので、履歴だけ。



左から3つ目の510、真ん中あたりの177、12、29、16が超抜解除。 弱チェリー超抜が5回、うち解除3回でした。 あとは強チェリー、弱チャメ。 4325枚、86.5K。 投資23K(バジ13K、モンキー11K)、+63.5Kでした。 ほぼ9時間休みなく回していたので肩・腕・腰辛くて、専業さんてスゴい!なんて思いながら回してました。 前ログのタイトル「メシマズ」ですが、 負けログの方が反応があって、勝ちログって一発で分かるようにしたらどうなるのかなー?という思いから付けてみたんですが、…自分で嫌な感じ。 不快に思われた方がいらしたら、すみませんでしたm(_ _)m やっぱり次回からはいつも通りにします。 負けログでも皆様の励ましで元気をもらい、笑っていられるのでヾ(o´∀`o)ノ ありがとうございます♪ 皆様にも幸がありますように(o´∀`)b 長々とお付き合い頂きありがとうございました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)