記事詳細

パチスロ

メシマズですが設定は…?

12 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
皆様こんばんは。


打ちに行けない筈が、行けちゃいまして。
昨年モンキーでお世話になったお店へ一年振りに行ってきました( ´艸`)


したらば時差営業で、並び中(´д`)
かなーり後ろでしたが、大型店ですのでバジ凹み台確保。
緑ドンや北斗転生に流れてますしね。


結果は300程で強チェリーから直当たりで7連後にはまり、追い金し全くチャンリプから開眼入らないので見切って-12K。


据え置きとリセット台らしきのをよく見て、バラエティにあるモンキーへ。


全台天国回してますが当たりなし。
据えならこれがましかな?前日SG24、合算1/108。本日127G止め。


少し回せば据えか分かるし…

って1G目にチャンス表示とか、前兆始まってますけど(o´∀`)b


1KでとりあえずSGゲットヾ(o´∀`o)ノ

呑まれかけに天国内でまた当たり。


で、呑まれ悩むが続行。


弱チェリーより超抜ヒット(ノД`)

いつ以来………?

今年のモンキー収支驚愕の-200K超え(>_<)
原因は低設定もありますが、超抜外す、ラッシュ中乗せられない己の引きの無さ。
これに尽きます。


今日こそはと意気込んだら





キタコレ(//∇//)(//∇//)(//∇//)イヤーン 2月以来のGS(≧∇≦)b でもやっぱり乗せられない、 というかリプとペラしか来ない。 そのペラもなかなか来ない、この純増の悪さ。 これ、打ち切るまで続きます(;¬_¬) 次、履歴とレシートです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

メシマズですが設定は…?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)