記事詳細

パチスロ

1/25バジ

66 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
皆様こんばんはm(_ _)m

いつも暖かい拍手ありがとうございます。


先週は打ちには行ったもののログアップする余裕なく、細かいことは忘れてしまいましたが(/_;)バイオで200位から打ち始めて天井とか、そこで初のSB引き+160も、あっさり呑まれ-40K。

かと思いきや何気に座った当たりなしバジ180G放置台が卍谷で実は高確、強チェリーより瞳術上乗せ絡め12連。 まだマイナスだけどバジに助けられることが多く、バジ週間( ´艸`)ということで、25日は朝一バジへ。 高確探して3台目、みっけ♪ 総投資7Kバイブ強チェリーよりサクッと4連、MBも良い♪ でも開眼来ない…チャンリプ6連続スルーって… MBもガクンと落ちて、止めるかな~と思いきや

おおっ初めて。 チャンリプしか引いてませんが。 数G後

朧ちゃん鼻歌? ここから、2度目の奇跡!? 写メの関係で続きます。 すみません。
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

1/25バジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)