記事詳細

パチスロ

ゾーンはココらへん?(超アバウト版)

64 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
ついに!パチスロ モンキーターンIIが始動しましたね!

自分は事務所での作業があったので、まー本日は打ちに行く
ことが出来ませんでした・・・。くぅぅぅ残念。

どうせ、事務所帰りに行ったところで座れるハズもありません。

そこで指を咥えててもしょうがないので、あの手この手で初当りデータを
出来る限り集めて軽く分析してみたんですね。

したらば、超アバウトですが若干アツそうなゾーンが見えてきました。

それは・・・

・200G~250G付近
・300G~350G付近

ココらへんの当選割合が若干ですが、多く見られたように感じます。

正直、データ自体のサンプル数も、そこまで多くなかったのと
実際打ってもいないので、信憑性に超かけますが自分的には
意識して立ちまわって行こうかな~なんて思ってます。

まーまだまだ、全然!わかんないですけどねっ!!

あー取り敢えず、早く触りたい。
帰り道に一応覗いて帰ろ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

ゾーンはココらへん?(超アバウト版)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)