記事詳細

パチスロ

正統進化を上手く利用でき・・・たら良いな!

100 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位

うぉおおおおおおおお! 4月7日が非常に待ち遠しいーーーー! なんつったってパチスロ モンキーターンIIの導入日ぃぃぃぃぃいいいい! 前作では大変良い思いをさせて頂きました。 アイラブ!パチスロ モンキーターン! まず、ワタクシ目のパチスロ モンキーターンの戦績をご覧下さいませ。 以下はK-Naviの収支をつけ始めてからの収支です。 ◆収支 48戦14勝34敗0引 投資 486,000- 回収 614,500- 収支 128,500- 稼働時間 121.0時間 時間あたり 1,129円 自分のようなヘッポコスロッターでも結果を出している数少ない機種でございます。当時の立ち回り方はロゴ有り+400狙いの天井狙いがメイン。時給1100円!!事務所仕事よりも期待値高いんじゃ・・・ふーむ、気のせい気のせい、気のせいのはず。 そんでお題でもありますように、パチスロ モンキーターンIIの正統進化にあやかりまして、攻め方を色々と妄想してみたわけですよ。 要は前作でも通じた作戦が、今作でも通用するんじゃない?ってことです。 システム面は前作を踏襲しているんで、妄想しない手は無いっすよね!? では、ワタクシが注目する立ち回りポイントをご覧あれ! あくまで、導入前の妄想なんで過度な期待は禁物ですよ! それでも良いぜ!って方のみ参考にしてくだせい。 ◆ヘルメットのロゴ やっぱ気になるのはAT終了後に表示されるヘルメットのロゴの有無! そうです、内部モードを示唆してくれる憎いヤツです。

ロゴ無し→通常Aの可能性アップ

ロゴ有り→通常Bの可能性アップ 今作でも当然、このロゴは搭載されているわけで、導入直後から意識して立ち回っていきたいと思います! 確か前作なら、ロゴ有り+400Gから打てば800円チョイのプラス収支が見込めたはずなので、ここらへんを意識して立ち回っていきたいですね。 それに、天井が999G+前兆と浅くなったのもGood!これで、通常B超えた時の悲壮感も軽減されてそうです。逆に浅くなった事で通常Aが選ばれやすくなったとか、今の内は考えないでおきます。レッツ!ポジティブ! ◆特定セリフ 今作でも内部モードを示唆する特定セリフはある模様。前作では特定セリフの出現率は内部モードによって差がつけられてまして、モードAだと約1/577・モードBだと約1/229って感じですね。 こちらも考慮することで内部モードの推測を深めていけそうです。まずは特定小役の炙り出しからですな。方法は・・・風に聞きます。 ◆リセットモード また、今作からリセットモードが追加されましたよね。設定変更時は天井が512Gになるやつです。 コヤツとうまく付き合うことで、朝イチも変更台狙いや据え置き狙いなんかにも使えそうですよね。 ◆ゾーン狙い さらに、前作でも通用したゾーン狙い。(自分はやってませんでしたが・・・)ここらへんも初当りゲーム数&前兆ステージ移行ゲーム数をメモっていきます。 以上! 上記ポイントに注目して、スタートダッシュをかまして行きたいと思っております。もう初っ端からデータ集めをセコセコ頑張っちゃうんですから!したらば、逐一皆さんに報告していく予定でーす。 とりあえずの目標はパチスロ モンキーターンII導入まで、軍資金を増やす事!あと、2週間頑張って見せる!

青島さんともイッパイ会えるかなー。待っててねーん♪ 楽しみ過ぎるぅぅぅ! (C)河合克敏・小学館/モンキーターンプロジェクト (C)YAMASA
このエントリーをはてなブックマークに追加
100

コメント

まだコメントがありません

正統進化を上手く利用でき・・・たら良いな!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)