記事詳細

パチスロ

ンゴロポポスのゾーン狙いやってみた

63 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位

マネーチャージありましたので、気になる機種『ンゴロポポス』のゾーン狙いをして来ました。 というのも、先日ンゴロポポスのシマを何気なく見てると、ある異変に、気づいたのです。 それは、百の桁のゲーム数問わず、20G以内(220G・330Gなど)でよく、夕方ステージに移行してるんですよ。これが特に多いのが百の位が偶数の時(200G・400G・600G)。 これは、もしや大都技研さんお馴染みの内部モード示唆なんではなかろうか?と思ったわけです!番長をイメージして頂けるとイメージつきやすいと思います。 そうと分かれば、以下の表と組み合わせれば、ゾーン狙いが出来るんではなかろうか? これはやるっきゃナイト!って閃いちゃったわけですよ! ◆ゾーン別の解除期待度 ゲーム数 通常A 通常B 通常C 201~300G ○  ×  ○ 301~400G ×  ○  ○  401~500G ○  ×  ○ 501~600G ×  ○  ○ 601~700G ○  ×  ○ 701~800G ×  ○  ○ 801~900G ○  ×  ○ 901~999G ◎  ◎  ◎ 近所の小さいホールにはンゴロポポスは導入されていないので、事務所近くの大型店に大量導入されてるようなので早速レッツGOして来ました! 今日の立ち回りの主軸はンゴロポポス! ◇今回の作戦3箇条 其の一 →通常Aの滞在が最も多いはずなので、百の桁が偶数台のチョイ手前狙い

・180G→220G ・400G→420G 夕方に移行せず 夕方移行せずならヤメ。 夕方に移行 夕方に移行したら、通常背景に転落するまで打つ! 其の弐 天井狙いは、通常Aのゾーンを絡んだ良いなーという気持ちで『580G』からGO 其の参 百の桁偶数で夕方移行を確認後は、通常B台と目星をつける。よって、百の桁が奇数手前(280G・480G)まで回ったら狙う この3箇条を肝にすえて実戦3台を実戦してまいりました。え?台数が少ない???すみません、事務所帰りのンゴロポポス大盛況のため、あんまり座れませんでした。 ◇で?結果は? 結果は負け 3台消化 -12000円 3台の内訳 1台目 189G→227G(夕方移行せず) -2K 2台目 349G←ちょっと強気すぎ ↓ 405G(夕方ステージへ移行) ↓ 438G(通常ステージへ転落) ↓ 500G(レア役に引っ張られる) 3台目 380G ↓ 398G(強チキ) ↓ 451G(レア役に引っ張られる) ◇総括 3台しか打ってませんがHITせず。 初打ちだったもんで、夕方移行ゲーム数を調べたり、高確率後や、レア役後にズルズル回しちゃいまして、投資がみるみる増えてっちゃいました。 回らない台なので、無駄なゲーム数は極力控えなきゃいけないのに・・・もうバカン! 多分、しっかりヤメとけば間違いなく8k以内で済んでました。まだまだ、修行が足りませんなー。 ですがね、ほぼほぼ自分の読み通りと感じました。周りの台を見れば別格で百の桁が偶数の時に夕方へ移行。これは通常A・Cのモード示唆と思って間違いないと思っております。 重要なのは解除率ですが、天井一直線になりがちな本機だけに、天井付近のゾーンが相当な割合を占めていて怖そうなとこともありますが、先出しのゾーン表を信じたい! 現にホールデータを見る限り天井到達意外だと、200G・400G・600G付近の当選が目立ちます。 今回は負けちゃいましたが、正直手応えは感じました。ヤメ時を見失わず今後も空き台があれば調べて行こうかと思ってます。 はぁぁぁぁ・・・また、マニーが減っちゃった。いや!めげまい!! (C)DAITO GIKEN,INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

ンゴロポポスのゾーン狙いやってみたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ンゴロポポス ~ピンチ!捕われの爺~の関連情報


設置店舗(全国)